新店情報

-------- (--)

Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
篠山 讃岐うどん2店
<< old
家族でうどん

2006-10-16 (Mon)

伊丹に出来た新店
「千舟屋」さんって言ううどん専門店
もとは食堂で30年近く営業されていたそうやけど、この4月にyamatoを導入し、再OPENしていたらしい
20061016230300.jpg

20061017060759.jpg

20061016230234.jpg



わたしゃ、「ぶっかけ ¥500」を注文
20061016230220.jpg

麺は若干細麺ながら、少々「モチッ」としたやさしい麺
そういえば、スタッフの方は全員女性やったような・・・
皆さんがイキイキしていて、気持ちのイイお店でした
そうそう、おでんが置いてありましたよ

住  所:兵庫県伊丹市北野6丁目14
営業時間:11:00~15:30(15:00オ-ダ-ストップ)
定 休 日:水曜日







天六のお店に珍しく「くじらベ-コン」があったので食べた~
20061016230321.jpg

ウマ~~
Entry Status
Monthly : 2006-10
Category : うどん
Comment : 3
Trackback : 0
New >>
篠山 讃岐うどん2店
<< old
家族でうどん

Comment

千舟屋 : 2006年10月17日(火) 20:42 URL edit
昨日はご来店ありがとうございました。
以前よりブログを拝見させていただいていました。
当店は、以前の食堂から今年で35年目を向かえますが、
自家製麺にしてまだまだ日が浅いので、
もっと美味しい麺を目指して試行錯誤しております。
これからもどうぞよろしくお願いします。
うらすぎ : 2006年10月17日(火) 22:27 URL edit
よーこの店見っけましたね~、
ここは“うどんのかりんとう”も美味しいですよ。

もうすぐ神戸と堺と東大阪に新店できるで~。
: 2006年10月18日(水) 22:11 URL edit
>千舟屋さん
こちらこそ失礼しました。
本当に雰囲気のイイお店でしたね
これからもがんばって下さい
また、お邪魔させて頂きます

>うらすぎさん
ふっふっふ・・・
まっ、とある筋からの情報とでも言っておきましょうか
本能とでも言っておきましょうか・・・
女性ばかりっちゅうのがキ-ワ-ドかな?

Post a Comment








Trackback

http://s1580.blog27.fc2.com/tb.php/281-b3931e79