三田の新店

-------- (--)

Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
ネタな~し
<< old
篠山 讃岐うどん2店

2006-10-19 (Thu)

最近、丹波方面が頑張ってるね~

9月に三田市でOPENしたばかりの新店
と、言っても路地裏にあったとかそう言う類のお店ではなく、道路沿いにデ~ンと構えている
家族連れでも、女性同士でもOKな店
昼は「うどん専門」、夜はまだ営業を開始していないが「串」がメイン
夜の部の開店は多分今月末頃(25日かな?)開始になるのかな

「うどんと串 つる里(つるり)」
20061019214806.jpg


味噌ダレおでんがある嬉しいお店(しかし ¥150-/1個と高い)
メニュ-はこんな感じ(やっぱり全体的に高いな~)
20061019215655.jpg



初めての注文は「ちく玉天ぶっかけ」を注文
20061019215106.jpg


麺は自家製麺
お店の裏にちゃんと「麺工房」なる製麺室がある
20061019215233.jpg


麺は、まだ開店したばかりの機械製麺の感じでしたが、結構おいしかったよ~
エッジのピシッ!とした真っ白な麺
お店の方々の応対も気持ちがよかったです

「饂飩と串 つる里(つるり)」
  三田市貴志2064-2
  11:30~14:30
  夜の部は要問い合わせ
  定休日:今のところ火曜日(今後、月曜日になるかも?)
      TEL 079-562-1236



Entry Status
Monthly : 2006-10
Category : うどん
Comment : 3
Trackback : 0
New >>
ネタな~し
<< old
篠山 讃岐うどん2店

Comment

ひろん : 2006年10月20日(金) 17:34 URL edit
さすが、早いですね~。
最近、丹波方面が頑張ってるね~って?
誰?誰?どなた?
営業また、販路の広さに、脱毛です。(残るは、産○だけらしい)
せん : 2006年10月20日(金) 22:17 URL edit
エエのぉ
そっちは新店がよけあって
: 2006年10月20日(金) 22:34 URL edit
>ひろんさんの文章
ご覧の皆様え
 文中、某方面に対しまして不適切な記述がありました事を、管理人と致しまして深くお詫び申し上げます。

>せんさん
香川で修行、もしくは研修された方々が頑張ってますよ~

Post a Comment








Trackback

http://s1580.blog27.fc2.com/tb.php/283-60bb7ff9