ネタな~し

-------- (--)

Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
釜ひろ&アメフト
<< old
三田の新店

2006-10-20 (Fri)

ネタな~し
撮りタメ写真ね~

大阪でお馴染み立ち食い「都そば」の2品
「たぬき ¥270-」
20061020230120.jpg

「関西 たぬき」→お揚げさん+そば(関東ではきつねそば) 
「関東 たぬき」→天かす+そば&うどん(関西ではハイカラ)
「京都 たぬき」→あんかけ+薄揚げきざみ(うどん&そば)
ややこし~、どれかに統一せ~!
しかし、フツ~「天カス」ってサ-ビス品ちがうんな?

つづいて「塩ら-めん ¥280-」
20061020230142.jpg

値段はステキ、麺は生麺を湯掻いてるんやけど、ス-プがもろインスタント
でも、カップラ-メンの有名店シリ-ズよりはまし


「麺屋 7.5Hz 高井田店」の「中華そば  ¥450-」
いわゆる高井田系中華そばですな(麺がうどんみたいに太い)
ここのお店は早朝から深夜まで開いている
朝に食べたんよ(UDON号人力バ-ジョンで通勤途中)
20061020233141.jpg

20061020233520.jpg



「びっくりら-めん ら-めん大¥294-」
20061020233815.jpg

店によるバラツキが激しいのが難点やけど、この値段でやもんね
こだわるようやけど安いわな・・・

博多土産「ひよこグミ」
20061020234303.jpg

安~ついた~



Entry Status
Monthly : 2006-10
Category : ら-めん
Comment : 2
Trackback : 0
New >>
釜ひろ&アメフト
<< old
三田の新店

Comment

ひろん : 2006年10月21日(土) 17:06 URL edit
大変、失礼いたしました。
: 2006年10月22日(日) 07:00 URL edit
>ひろんさん
泣っきょったで

Post a Comment








Trackback

http://s1580.blog27.fc2.com/tb.php/284-7b37e991