不本意な一日

-------- (--)

Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
ツッコミ
<< old
まねきでぶっかけ

2006-10-25 (Wed)

部長「あ~雀君、超多忙なところすまないんだが、例のBプロジェクトの為に急だが香川に飛んでくれんかね?」
雀「しかし、現在進行中のAプロジェクトが既に佳境にあり、私にはその余裕が・・・」
部「何を言ってるんだ!この現状を打破できるのは君しかいなんだよ!ヨロシク頼むよ」
雀「しかし、足が・・・」
部「君には、あのUDON号があるじゃないか・・・」
雀「そうですか、では不本意ながら・・・」

まったく不本意ながら、UDON号で渡讃
「明石海峡大橋」
20061025215515.jpg

眺めは相変わらず素晴らしいが、仕事の事を考えると私の心は晴れない
しかし、プロジャクトを成功させる為に気合いを入れとかなね

では、皆のパワ-を貰らおっと~
で、家をメチャメチャ早目に出て「がもう」へ
UDON号TURBOが快調~
20061025215343.jpg


んっ?あれ?水曜日ってみんな集合の日やないん?
誰っちゃおらんが~
しょう~がないんで「冷たいん ¥100-」
がもムスさんに「しょうがないんな?」って聞いたら、そっけなく「置いてないです」
ふぅ~「○×△がないな~」ランラン♪
あれれ??、がもうの麺がめちゃ機械切りになってる?
前からそうやったん??

その後、小休止で「山越」へ
ここで、さまさまと合流
「冷かけに釜玉用だしプラス&ゲソ天 ¥200-」
20061025215400.jpg

シュッ!っとしてて、やっぱりエエな~
さまさまと次プロジェクトの打ち合わせをすませ、現場へ

着くと現場は混乱していた・・・
んん~、これじゃ電気入らんやん!あ~そういう状態なんやね~
しゃ~ないな・・・、電気入るんに時間かかる?あ~そう~
じゃ、出来るだけ電気入る時間を伸ばしといてね!

で、営業所の車を借りてココね
「町イケメン大将」がいてる店
SIRAKAWA.jpg

「冷かけ&たこちく~」
ここになんと「イケメンうどん騎士 メリケンさん」が来てましたがな~偶然ですね~
なんやかんやとお話しさせて頂きました
大将、メリケンさん有難うございました
しかし、ここのダシ!「ポケットにつめこんで このまま連れ去りたい~」

帰りに無理をお願いして「上海軒」へ
20061025215424.jpg

20061025215436.jpg

ここの中華そばはなつかしさいっぱい!
こんな細い麺でもしっかり「芯」が残ってて、しかもウマ~い
今まで食べたラ-メンのなかで5本の内に入る~~

「上海軒」バンザイ!!
ホンマ、うま~










淡路島の室津PAにて
20061025215506.jpg

よ~肥えとったが~







Entry Status
Monthly : 2006-10
Category : うどん
Comment : 7
Trackback : 0
New >>
ツッコミ
<< old
まねきでぶっかけ

Comment

じょー@神戸 : 2006年10月26日(木) 02:32 URL edit
たった、うどん3軒、ラーメン1軒しか回ることができないほど仕事が忙しかったんですね~
: 2006年10月26日(木) 05:56 URL edit
>雀
プロジェクトが最優先やってけんね~
せん : 2006年10月26日(木) 06:39 URL edit
このぉ
あのあと2軒も行とるがっ
メリケン : 2006年10月26日(木) 08:23 URL edit
イケメンうどん騎士・・・アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ

信じられない偶然でしたが、
久しぶりにお会いできて嬉しかったで~す。
今度はうどん新年会でゆっくりと!
: 2006年10月26日(木) 13:16 URL edit
>せんさん
運命には逆らえません

>メリケンさん
こちらこそ有難うございました~
またね~
SIRAKAWA : 2006年10月26日(木) 20:08 URL edit
だから持ち帰りしたらいいって言ったのに~!
持ち帰り用の容器も3000円とリーズナブルやのにな~。
: 2006年10月26日(木) 20:44 URL edit
>SIRAKAWAさん
おっしいな~
善意の小鳩を期待したんやけどな~
しっかし、エエにおいしとったな~~

Post a Comment








Trackback

http://s1580.blog27.fc2.com/tb.php/288-ae190af8