久しぶりに

-------- (--)

Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
爽やかな朝
<< old
ツッコミ

2006-10-27 (Fri)

まず、このワンちゃんね
20061027222642.jpg

君ね~、関節外れとんか!
おもっしょいけど、ちょっと心配や
ずいぶん年取ってたみたいやけど・・・

本日のお昼は「てんま」の「ざる」
残念ながら夏季限定の「細切りごまざる」が終わっとた
20061027223019.jpg

20061027223030.jpg

あ~大阪うどんのザルやね~

もういっちょ
お久しぶりの「おにかま」
20061027223207.jpg


「おにかまの味がわかる」との事で「おにかまうどん(冷)+南高梅」
20061027223220.jpg

以前と同じヌルッ?っとした感じの麺やね~
でも、お昼に出すおにぎりなんか凝ってて、女性が喜ぶやろね~









有難う・・・サヨナラ~
20061027224136.jpg



Entry Status
Monthly : 2006-10
Category : うどん
Comment : 4
Trackback : 0
New >>
爽やかな朝
<< old
ツッコミ

Comment

HG : 2006年10月27日(金) 23:37 URL edit
おにかまどうでした?最近食うてないなぁ~
: 2006年10月28日(土) 00:33 URL edit
>HG♪
あえて「HG」って書かしてね~
最近良くなったって噂を聞いてたんですが、ワタシノ食べた感じでは麺の味がなかったな~
粉の問題やろか?
HG : 2006年10月28日(土) 12:11 URL edit
何と呼んでもらってもいいです(笑)        おにかまそんな感じでしたかぁ。今日行きたいけど、梅田に用事あるし、今日は竹生庵の蕎麦かうどん棒で迷いますわ。
: 2006年10月28日(土) 16:32 URL edit
>HG♪
そら、迷うな~
じつは「竹生庵」の蕎麦が好きんよ~
蕎麦もさることながら、蕎麦を作るとこが目の前で見られるし、麺きりの手練の程はホンマお見事!
それに「新そば」の季節やしね
ちゅうても「うどん棒」のあの麺、ダシも捨てられんわな

Post a Comment








Trackback

http://s1580.blog27.fc2.com/tb.php/290-6d6ee0ba