爽やかな朝

-------- (--)

Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
さっぱり~
<< old
久しぶりに

2006-10-28 (Sat)

新聞取りに行ってたらこの空~
素晴らしい休日の予感~~
20061028164320.jpg


朝めし食うて、楽しい夫婦の会話をしよったら

「な~最近また○すくなってきた?」

なに~!


「髪切りにいくんやったら、短~んしたほうがエエよ」

(-_-#)




散髪に行くのやめ~

今日は片山神社で「フリ-マケット」があったんで、なんやかんやを持って行って出店
「釈ちゃん」も、もうそろそろエエかと思たけど、今回は出さんかった
いつデビュ-できるんかね?

昼は旭町商店街の「万両」で「中華そば ¥560-」
20061028164710.jpg

何で¥560-ちゅう中途半端な値段なんやという疑問はともかく、蕎麦やさんの「中華そば」なんで、なんとも言えん
豚骨系の醤油ダシ(あえてス-プと言わない)がまたエエ感じです
比較的にご年配のお客さんが多いので、普通に注文すると柔らかめの麺が出てくる
ワタシはいつも「麺固め」でオ-ダ-する
この歯応えのあるチャ-シュ-がウマイな~(トロトロは嫌いなん)


片山神社で見つけたカマキリ
両目の色が違うかった
20061028164657.jpg
<クリ拡大>

初めて見た








Entry Status
Monthly : 2006-10
Category : ら-めん
Comment : 3
Trackback : 0
New >>
さっぱり~
<< old
久しぶりに

Comment

せん : 2006年10月28日(土) 21:52 URL edit
よ~でけたヨメはんや
さらボン父 : 2006年10月28日(土) 23:57 URL edit
フフフ・・・、いらっしゃ~い。
: 2006年10月29日(日) 14:01 URL edit
>せんさん
ホンマ、もったいないわ!

>さらポン父さん
さよ~なら~~

Post a Comment








Trackback

http://s1580.blog27.fc2.com/tb.php/291-d1118497