神の味噌汁

-------- (--)

Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
新店だよ~♪
<< old
河内うどん事情

2006-11-06 (Mon)

土曜、日曜で巡回した写真デ-タが全てOUTになってしもた
「瀬戸香」さん、折角写真を撮らせて頂いたのにゴメンなさい~

え~本日は、朝から何も口にすることが出来ませんでした
と言うのも、いろんな事が手から溢れたからね
なんやかんやで、ようやく飯が食える状態になったのが午後4時半
天候が怪しくなり、あたりが暗くなってきた頃

「讃岐一番 門真」に訪問
20061106221420.jpg


普通、この時間だと「香川」スタイルのこのお店では、セイロで出番を「ジッ!」と待っているうどんが出てくる事が多々ある
これはもう仕方ないね
しか~し、今日は「LEON」に出てきそうな、チョイヒゲの大将が天使のような言葉を投げかけてくれた
「もう2~3分待ってて?」
OK、OK~10分でも15分でも待ちまんがな!
「とりあえず冷かけね~」

そんな私に、大将が出してくれたうどんは
20061106221431.jpg


どしぇ~~
もうピチピチのうどんだす(言葉までなまってきたやんか)
ピチピチ以外表現方法が思いつきませんわ




Entry Status
Monthly : 2006-11
Category : うどん
Comment : 2
Trackback : 0
New >>
新店だよ~♪
<< old
河内うどん事情

Comment

mi-ko : 2006年11月06日(月) 23:45 URL edit
>土曜、日曜で巡回した写真デ-タが全てOUTになってしもた

って、また失くしたん?・・・・・・・・デジカメ!
あ~あ。
: 2006年11月07日(火) 05:21 URL edit
>mi-koさん
PCの中の写真デ-タが、どういう状況でそうなったかワカランのですが、すべて吹っ飛んでしまいました。
そんな・・・デジカメどないかしとったら、ブログアップしとる場合やないですワ~

Post a Comment








Trackback

http://s1580.blog27.fc2.com/tb.php/298-496e2916