今日はバタバタ。・・・

-------- (--)

Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
出番はいつ?
<< old
早速ですが・・・

2005-10-03 (Mon)

今日は朝バタバタしてて、家で朝めし食えんかった~
で、今日の朝飯は
「びっくりラ-メン」¥189-(税込み)
139_3992-1.jpg

いきなり「ラ~メンかい!」とツッコミされてもしゃ~ない。
大阪には朝からおいしいうどんやさんは無いんヨ。
(岩田屋とかさか枝とか中西とか味見亭とか・・・)
ほんでも手打ちの麺でこの価格。しかも布施店は24時間営業ヨ。
色々批評を聞きますけど、袋麺でかけ¥200-以上する立ち喰いうどんよりよっぽどヨシ。

んで、昼は軽く野田阪神の「こんぴらさん」で
139_3995.jpg

ここは、なつかしいうどんを食べさせてくれるん。
「こんぴらうどん」¥260-。イリコダシじゃなくカツオが効いたベ-スのダシですが、昼時のラッシュ時は打ちたて麺が頂けるいいお店です。

んで、MYコレクション
UDONマウスパット~(香川観光協会みたいなとこがくれた~)
139_3994.jpg

Entry Status
Monthly : 2005-10
Category : うどん
Comment : 4
Trackback : 0
New >>
出番はいつ?
<< old
早速ですが・・・

Comment

もか : 2005年10月03日(月) 22:25 URL edit
麺ばっかし食っとるんかいっ
もぉちょっとエ~もん食わな、○に栄養が行き渡らんで~~~~~!
しかし、189円のラーメンて安いなぁ
: 2005年10月03日(月) 22:39 URL edit
>もぉちょっとエ~もん食わな、○に栄養が行き渡らんで~~~~~!

ワカ○ラ~メンがないの。
んでも、びんび家で出るくらいの○カメでなかったら効かん・・・。
mi-ko : 2005年10月04日(火) 01:40 URL edit
あそこの味噌汁、ほんまうまいっ!
豆腐もめっちゃ 小さ~に切ってあるし・・・・・

あ~~~~~懐かしやぁぁぁぁぁ!!!
: 2005年10月04日(火) 06:38 URL edit
そう!あそこの鳴門でとれたワ○メ入りの味噌汁はうまい!!(んでも高い(笑))

ず~~~っと、びんび家は香川県にあるんやと思とった。

Post a Comment








Trackback

http://s1580.blog27.fc2.com/tb.php/3-005d1034