Finish~

-------- (--)

Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
弁当のオカズ
<< old
もうですか・・・

2005-11-05 (Sat)

88巡礼、ようやく終わりました。
萬城屋は表の看板と時計とを一緒に撮り、うどんは岩田屋で2回目を食べました。
20051105195558.jpeg

20051105190635.jpg


最後は、「まほろ」で満願成就でした。

20051105192029.jpg



10才さんが「蕩けるうどんぞ~」言うとった店の悲劇~。
かけを頼んだら、ダシにつかりきらん見るからにポワポワの麺が山盛りで出てきた。

20051105200033.jpeg


そこに客から突然の電話~~。
10分くらい話していたら、ダシにつかってない麺が乾いてきた感じになってきた。
口にするとパサパサ麺に、乾いた天カスののった表現しづらいうどんに再変身しとった~!(ダシはぬるい・・・)

つらい~
Entry Status
Monthly : 2005-11
Category : うどん
Comment : 14
Trackback : 0
New >>
弁当のオカズ
<< old
もうですか・・・

Comment

ひろぴぃ : 2005年11月05日(土) 19:48 URL edit
ごくろうさんでした。フーッ。

今日ね、麺切台買ったよ。思い切ってね。それだけだよ。フーッ。
: 2005年11月05日(土) 20:04 URL edit
>ひろぴぃさん

わはは!!もう後戻りできませんな~
さぁ、どんなうどんで開店だ!
ひろぴぃ : 2005年11月05日(土) 20:47 URL edit
いや、別に開業するわけじゃないんですが、2年も打ってると善し悪しは別として自分の
個性が出てきて、粉はなんでもokみたいになってきました。
西尾むしゃし : 2005年11月05日(土) 21:31 URL edit
詫間の雀さん こんばんは

 萬城屋は閉店された??見たいですね。
かな泉豊浜店も経営者が変わった??見たいですが・・^^

今日もまた、山越に行っていました^^
せん : 2005年11月05日(土) 22:06 URL edit
あそこのん
全部食~たんやろなっ
もか : 2005年11月05日(土) 22:32 URL edit
私、まだ残っとるのに・・・
先越されたがぁ~~~~~!

「まほろ」×  「まはろ」○  でっせ~~~
ringo : 2005年11月05日(土) 22:35 URL edit
おめでと~~~♪
>最後は、「まほろ」で満願成就でした。
知ってたら、ピンクの天使の輪とたすきとクラッカー、お持ちしたんだけどねぇ(^o^)ノ
いら~んって!(笑)
薫平@がんだむ : 2005年11月06日(日) 00:09 URL edit
これであなたも12月も渡讃やね。
しかも、家族の反感を買いながら・・・
imo : 2005年11月06日(日) 02:27 URL edit
おめでとうございます。

けど、ホンマなん?(笑)
もうすぐ10才 : 2005年11月06日(日) 05:05 URL edit
良かったのぉ~
: 2005年11月06日(日) 05:18 URL edit
>西尾むしゃし さん
萬城屋は閉店してました。お土産用の麺を出してたからかな?

>せんさん
吐づくわ・・・涙でるわ・・・

>もかさん
お先でした。今日はニアミスしとったんですね。
ず~~~っと「まほろ」や思てました(汗;)

>ringoさん
ありがと~。あんまり頭に装飾品は飾らん主義なん。あっ、たすきはかけまっせ~

>がんだむさん
痛いとこつくなぁ・・・。超力招来!!や

>imoさん
いちお~ホンマです(笑)

>10才さん
えっ?何?


mi-ko : 2005年11月06日(日) 16:56 URL edit
おめでと~~~~~♪

っで、写真の斜め45度にポーズをとっているイケメンは、誰? (笑)
もか : 2005年11月06日(日) 17:33 URL edit
下から2枚目の写真、クリ拡したら・・・
「ウソ・大袈裟…」 JAROに言わないかんがっ
: 2005年11月06日(日) 22:01 URL edit
>mi-koさん
ほほ~、イケメンとな。サインと写真撮影は事務所通してネ。

>もかちん
えっ!まはろの看板に何か問題が??

Post a Comment








Trackback

http://s1580.blog27.fc2.com/tb.php/30-c8a7dc13