そうそうこいなとこあったわ

-------- (--)

Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
そうくるか
<< old
ワサビの袋で思い出した事

2006-11-22 (Wed)

昨日は仕事でちょいとの間高松へ
「昼1時半には会場へ着いて下さい」との事やったんで、12時に高松に着いた

瓦町でレンタルサイクルを借りて「三徳」へGO!
20061122070345.jpg

「ぶっかけ小+地だこ天」
20061122070333.jpg

麺はモチモチの太麺
このたこ天がウマ~
相変わらず香川の昼時って独特ですな

その後、瓦町に帰る道順でたまたま発見した
なにげなく前を通ると学生らしき人々が、手に手にドンブリを持ってうどんをすすんじょる
そ~いうたら、昔にも発見したことがあるような・・・
看板を見ると「高松高等予備校」って書かれてある
なんとオ-プンテラス?ちゅうか、駐車場に間に合わせのように食堂を作っているのである
20061122070317.jpg



近くにいたお兄ちゃんに
「ここ、一般の人でもたべれるん?」って聞いたら「さぁ~?」言いよる
ま、今日は背広姿やし、ワシの容姿から考えて予備校の講師に見えんこともないやろと思い「合格うどん(笑)+ワカメ」を注文
20061122070304.jpg20061122070251.jpg

ほうほう、懐かしい感じやね~
麺は大島製麺の
茹で置きなんで仕方がないが、ツレと成績の事なんかをワイワイ話しながら食べるうどんですな
ま、とにかく合格しますように





海のある風景はエエな~
20061122070224.jpg

20061122070239.jpg

磯クサイ感じがたまりません


Entry Status
Monthly : 2006-11
Category : うどん
Comment : 5
Trackback : 0
New >>
そうくるか
<< old
ワサビの袋で思い出した事

Comment

ringo : 2006年11月22日(水) 12:24 URL edit
6枚目の写真は、大的場の「きらら」あたりからの写真かな?
私んちは、そこからまっすぐ300mくらい走って、横見たらある(笑)
せん : 2006年11月22日(水) 12:45 URL edit
チッ
先越されたか
: 2006年11月22日(水) 23:42 edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
もうすぐ10才 : 2006年11月22日(水) 23:42 URL edit
チツ
ねぇ~~~
: 2006年11月23日(木) 07:51 URL edit
>ringoさん
ね~きららですよね
高松の海、きれいです
サヨリが釣れてましたね~

>せんさん
ふふっ、学生気分でしたよ

>10才さん
もう・・・
「以下のコメントは10才さんを知っている方のみ報告します。」
聞きたい人は今度会った時に言ってね


Post a Comment








Trackback

http://s1580.blog27.fc2.com/tb.php/311-62418c4f