そうくるか

-------- (--)

Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
男は・・・
<< old
そうそうこいなとこあったわ

2006-11-23 (Thu)

今日はトランペットガ~ルを学校に送ってから、昼を食べに久しぶりに「踊るうどん」へ
ここは元祖イケメン大将のお店
20061123170605.jpg

そういや夏にここで食べた後、携帯に連絡があり「即、入院してネ」って言われた事件があったんやな~

大将に近況を伺いながら楽しいひと時をすごす
店内はお昼時ということもあってか、相変わらず盛況である
若いお客さん(女性グル-プ、カップル)が結構多いのもこのお店の特徴かな

「舞茸天ぶっかけ」
20061123170842.jpg

ん?んん?
今日の麺はいつもに増してうまい!
これまで「踊る」で頂いた麺のうち間違いなく今日のがNo.1
熟成麺の王道をゆくスバラシイうどんである
熱熱の舞茸天も肉厚でおいしかったよ~





さて、次はせんさんの無念を晴らしに「カドヤ食堂」へ
前回、じょ-さんの悪運が「臨時休業」という思わぬ結果をうみ、せんさんが涙をのんだ事件は記憶に新しい
しかし、今日はじょ-さんは居らん
「UDON号」は快適に今福鶴見を目指す
一方通行の多い路地をクネクネっと曲がって、お店の前に到着すると

ドシェ~!
20061123170629.jpg

じょ、じょ-はん!何とか言わんかいな!!

ふう~
※そういえば発売されたばかりの「KANSAI一週間」のラ-メン特集で「’06グランプリ」をとったばっかりなんやった

ではという事で、家からわりと近い「秀一ら-めん」へ
20061123170657.jpg


「塩ら-めん」
20061123170711.jpg

独特の「にぼしス-プ」がベ-スのお店
ここは麺がしっかりしていて好きなんよ
惜しむらくは、ちょいとぬるかった・・・


Entry Status
Monthly : 2006-11
Category : うどん
Comment : 6
Trackback : 0
New >>
男は・・・
<< old
そうそうこいなとこあったわ

Comment

せん : 2006年11月23日(木) 22:22 URL edit
>踊るうどん
これ食いた~~~い(ゴマいらん)

>カドヤ食堂
じょーはんの
アホ~~~~~~~~~~~~~~~っ
じょー@神戸 : 2006年11月23日(木) 22:43 URL edit
>雀さん
何とか

>せんさん
ワシのせいにすな~!
: 2006年11月24日(金) 17:53 URL edit
>せんさん
次回のテ-マ決定~
じょ-さんの○△※~~~~~~~~~~~~っ

>じょ-さん
ワイは見方やで~!
ムーミン : 2006年12月01日(金) 00:26 URL edit
おどるうどん♪先月食べに行き(>¥<)!!!!激うまでした。カドヤ食堂は。。行こうと思ってまだいけずじまいで・・・今回賞をとったから気軽には時間なければ、いけない店になり(涙)。。。もっと早くにいっとくべきだったと・・・しょんぼりです。。本間に美味しいの?
: 2006年12月01日(金) 08:08 URL edit
>ム-ミンさん
なんとて今は超混雑してるんで、時間に余裕のない方は、開店早々を狙わないと無理でしょうね(お店も狭いし)
ムーミン : 2006年12月01日(金) 22:53 URL edit
そうですよね・・・(;~;)

Post a Comment








Trackback

http://s1580.blog27.fc2.com/tb.php/312-5fa6e413