山善プレオ-プン&忘年会(ちょっと早い)

-------- (--)

Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
釜揚げ&30年
<< old
どっかで食べてきて

2006-11-27 (Mon)

昨夜は「やしま」での修行を終え、いよいよこの28日にOPENする「うどん屋 山善」のプレオ-プンに行ってきた
20061127083518.jpg20061127083535.jpg




今回、プレ(&忘年会)に参加した皆さん
20061127083545.jpg

たけちゃん、あまんさん、久保さん(情熱うどん)、たけうちさん(TAKEUCHI)、てんちゃん、USさん
 ※約1名は言えん事情によりリタイヤ

メニュ-はこんな感じ
20061127083756.jpg20061127083805.jpg20061127083815.jpg20061127083826.jpg


よってたかって食べたうどん(ほんの一部)
20061127084003.jpg20061127084017.jpg20061127084030.jpg

「鴨うどん」、「合鴨釜揚げ」と「かも汁」
20061127084042.jpg20061127084056.jpg20061127084108.jpg

「和牛月見ぶっかけ」、「梅おろしぶっかけ」、「天ぷらおろしぶっかけ」
20061127084123.jpg20061127084135.jpg

「揚げ餅ぶっかけ」、「カレ-うどん」

麺は少々モチっとしながらも、しっかりしている
冷たい系でも温かい系でもどちらでもOK~
全体的にバランスがとれており、これまでの修行のあとが伺える
かも汁、うまかったな~

キャラクタ-?
20061127085137.jpg20061127085150.jpg


私の生活範囲圏内にこいなお店が増えて嬉しいかぎりである
山善さんがんばってね

「うどん屋 山善」
   豊中市服部本町1-6-7
  TEL 06-6864-0770
   11:00~15:00
   17:00~23:00
   定休日:未定(年内無休)




Entry Status
Monthly : 2006-11
Category : うどん
Comment : 6
Trackback : 2
New >>
釜揚げ&30年
<< old
どっかで食べてきて

Comment

てん。 : 2006年11月27日(月) 10:59 URL edit
雀先生お疲れさまでした~!!山善イケますねぇ~(^-^)           何で忘年会に○○○○父いてないの?
さらボン父 : 2006年11月27日(月) 12:29 URL edit
な・な・な・なんやと~~~~~~~~!!
嘘やと言うてくれ~~~~~~~!!!
忘年会ちゃうやろ!なッ、絶対ちゃうやんな~???
忘年会予行演習やんな~!!
鉄火マン : 2006年11月27日(月) 15:48 URL edit
メチャ楽しかったのに~!!○○○○父~!残念~!!!
: 2006年11月27日(月) 22:06 URL edit
>てんちゃん
お疲れさまでした~
忘年会楽しかったね~

>さらポン父さん
てんちゃんに聞いて

>鉄火マンさん
Who are you?
ガー! : 2006年11月30日(木) 03:55 URL edit
いきたかったなぁ・・・・
: 2006年11月30日(木) 21:56 URL edit
>ガ-!ちゃん
ワイも会いたかったなぁ・・・

Post a Comment








Trackback

http://s1580.blog27.fc2.com/tb.php/315-1cfd6141

うどん屋 山善

服部駅から176号線に向かい、交差点を渡ってすぐのところにあります。化学調味料を使わないダシでこだわっています。うどんの他にも、天ぷら・丼物など、うどんの付いてくる定食もあります。[参考]大阪讃岐うどんニュース讃岐うどん~ なんがでっきょん!雀のお宿 ...

サラトガ牧場 : 2007-05-06 14:12

うどん屋 山善

服部駅から176号線に向かい、交差点を渡ってすぐのところにあります。化学調味料を使わないダシでこだわっています。うどんの他にも、天ぷら・丼物など、うどんの付いてくる定食もあります。 [参考] 讃岐うどん~ なんがでっきょん!雀のお宿 ...

サラトガ牧場 : 2008-01-27 23:11