今日は

-------- (--)

Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
京都で食べる「ひやあつ」
<< old
釜揚げ&30年

2006-11-29 (Wed)

ネタな~し!
UDON号(人力タイプ)のテ-マでも聞いとって~



作詞、作曲:雀

(前奏)チャ~ン、チャチャ~~ン

讃岐の国からやってきた 緑のマシンSUPER UDON号
正しいうどんを守るため プチプチうどんをやっつけろ(やぁ!)
額に輝くそのマ-ク 讃岐うどん友の会
ぶっかけキック 釜玉パンチ
明日もUDONを食べようぜ!
Let’s GO Let’s GO UDON号♪
Let’s GO Let’s GO UDON号♪
行くぞ我らのUDON号~

 


おおきに



スポンサーサイト
Entry Status
Monthly : 2006-11
Category : うどん
Comment : 8
Trackback : 0
New >>
京都で食べる「ひやあつ」
<< old
釜揚げ&30年

Comment

さらボン父 : 2006年11月29日(水) 22:57 URL edit
是非とも、ワシに唄わして~~!!
: 2006年11月30日(木) 21:52 URL edit
>さらポン父さん
お笑いの予選を通過してね~

ムーミン : 2006年12月01日(金) 00:03 URL edit
始めまして、こんばんは、このホームページを最近見つけて、、お気に入りのページです♪さらボン父さんはあの。。いまさらで・・聞きずらいのですが(>~<;)さらしな店の方ですか?
: 2006年12月01日(金) 08:05 URL edit
>ム-ミンさん
どうもいらっしゃいませ~♪
そうそう自称「もこみっちぃ~」なエロエロ軍団総帥です
そして、あの門真の建設中の、高速道路のすぐそばにある名店の・・・
ムーミン : 2006年12月01日(金) 23:19 URL edit
わぁ~返事ありがとうございまぅ(^▽^)/~♪エロエロ軍団総師なんですねぇ~(笑)♪(^-^)」最近うどんに興味を持ち始めて生パスタからうどん好き♪に転進しました!!まだまだ究極うどん初心者ながらに色々うどんの美味しい店を探索して、まずは誰もが知るはがくれ・得正・踊るうどん・讃岐一番・セルフタイプのお店・・・・転々と休日に出歩き少しながら、うどんの味を心して堪能しております。以前からず~~~~~とここは何のお店だろうと?子供心に思っていたお店がいまの年になり!うどん情報を聞き・・近くでこしのある極上うどんを食べたい食べたい!!その一心で・・美味しいよ。と耳にしたのがさらぼんさん(^-^)のお店でした・♪半信半疑で、、昼ベタ込み中、店へ、女一人(>~<;)おそるおそる・・足を踏み入れ、カレーうどん大好きなのですが、周りがほぼカレーを食べていて。。においにい誘われるのを堪えて。。まずはこしを求める私は(冷)ぶっかけ+ちく天+ねぎを注文。。わくわくしながら待ち(^0^)うどん到着!!!手を合わせいただきま~す!!!お口に入れて♪♪幸せモード爆発!!!こんなに近くにすぐそばですぐに、平日でも足を運べる極上のコシに出会えるなんて!!【涙)ちく天も最高!!!ご馳走様でしたぁ~と店を出て・・・すぐにまたおなかいっぱいだったのに食べたくなり・・次の日夜・・・またかけを食べに行きました。次回は、カレーうどんを食べるんだぁ。。とおもいつつ・・・今日もさらぼんさん美味しいうどんを、ご馳走様してきました!!!でも・・またまたカレーうどん注文するつもりが・・やはりかけが食べたくなり注文してしまいほかのメニューも食べたいのにかけをたべてしまった(>:<)今日も満足夜ご飯でした。次こそカレーうどんたべる♪
さらボン父 : 2006年12月02日(土) 00:20 URL edit
なんや~、なんや~、どこかで男前の噂してる思たら・・・
雀さんトコかいな~!
ムーミンさん初めまして~!ほんでもって、おおきにです~!
麺もワシも、男前過ぎるのは罪やな~(夕日を見ながら、日々思う今日この頃・・・)
ムーミン : 2006年12月02日(土) 21:12 URL edit
雀さんは、うどん好き♪なんですね!!!(麺)・・・ブログを見ていたらすごいびっくりするぐらいたくさんのうどん店を、隅々うどん号で、電車で、はしごしてるんですね!!!先月香川県に行ってきました。わら家のうどんたべてきました!(^-^)。。さらボン父さん♪始めまして~!!!ほんまに、麺もさらボン父さんも男前過ぎますねぇ~(^笑^)本当においちぃ~~~~~~いおうどんご馳走様ですぅ!!!!どこぞの私に雀さんもエロエロ軍団総帥さんもお返事ありがとうございましたぁ~~~(^▽^)・・・・・♪♪♪
: 2006年12月03日(日) 06:39 URL edit
>ム-ミンさん
男前大将は気前もエエけんな

Post a Comment








Trackback

http://s1580.blog27.fc2.com/tb.php/317-7aebe437