よっけ食うたがい

-------- (--)

Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
初代だ!(昨日の昼)
<< old
濃ゆい醤油

2006-12-06 (Wed)

お昼は久しぶりに箕谷の「いけや食堂」
20061206064831.jpg20061206064819.jpg


「ごぼうかきあげうどん ¥690」
20061206064842.jpg20061206064722.jpg

お店の方に「1.5玉まで無料ですが」って言われたんやけど、遠慮がちな私は「1玉」を選択した
あら~1玉の量ってこんなもんだったのね~

ここの「ごぼうのかき揚げ」は、一見それぞれの衣同士がくっついて、ひと塊になっているように見えるが、実はバラバラなん
そやからものすごく食べやすかった
博多で食べて以来、「ごぼう天」にはまってる

ちょっと、足らんかったんで「いわしや」で「ひやあつ&ちっか天」
20061206064730.jpg


夜は宴会だ!

ええもん、メチャメチャ食うた~&飲んだ~~
20061206064711.jpg20061206064740.jpg20061206064755.jpg

「宝山」の水割り何杯飲んだんやろ?
なんせ、5人で会計¥4万超えとったもんな

腹一杯になっても、締めのら-めんは別である
雀「ら-めん食いにいこか」
後輩「いえ、おなかいっぱいです」
雀「おごったるわ」
後輩「行きましょう」
わかりやすい奴である

「小洞天」に初訪問
20061206064903.jpg20061206064853.jpg

あっさりしててウマ~~




Entry Status
Monthly : 2006-12
Category : うどん
Comment : 2
Trackback : 0
New >>
初代だ!(昨日の昼)
<< old
濃ゆい醤油

Comment

せん : 2006年12月06日(水) 22:24 URL edit
>スゴ過ぎるわ~~
こら 人のことはゆえんの
: 2006年12月07日(木) 06:10 URL edit
>せんさん
ゆえんですな・・・

Post a Comment








Trackback

http://s1580.blog27.fc2.com/tb.php/323-ec419d58