初代だ!(昨日の昼)

-------- (--)

Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
堺の2店ね~
<< old
よっけ食うたがい

2006-12-07 (Thu)

ええな初代ウルトラマン
あのブッチャ-が履いてたシュ-ズを思い出させる販促(営業の血が・・・)じゃない、反則スレスレの足
最近のウルトラマン達と比べたら、あんまり効きそうもない彩りの光線
それ言うたら、セブンの「エメリウム光線」の方が地味か・・・

しかし、「初代ひろみ」の麺はピカリとしてるよ
20061206225035.jpg

しかも愛が溢れている
20061206225004.jpg


ここの麺は表面がツルツルとした弾力のある、生醤油向きとだと私は思ってる
20061206225020.jpg

ちょいと仕事がしてある生醤油を少々、少なめにかけて頂いた
香川で生まれた商品が、大阪の中心街でこんな形になったんやね~
ズ-ズ-と頂きました
おいしかったよ~♪

お店はカウンタ-だけの雰囲気のいいお店(お酒類もけっこうある)
やっぱり大阪のお店やね~




もう1軒
こちらは雑誌で紹介されていた「和香名」
20061206225048.jpg


紹介されていた「肉うどん」を注文
20061206225100.jpg

大阪風のカツオベ-スの甘~~い感じ
麺はやさしい感じの手打ち麺
甘さはともかく、この感じでシャクシャクした食感の玉ねぎの細切りや、ネギがぎょうさん乗った肉うどんがエエんやけどね~



Entry Status
Monthly : 2006-12
Category : うどん
Comment : 2
Trackback : 0
New >>
堺の2店ね~
<< old
よっけ食うたがい

Comment

HG : 2006年12月08日(金) 18:37 URL edit
この2件ヒットちゃいますのん!?うまそー!!今から蕎麦食べようと思てたのに~(>_<)うどんのスイッチ押してもた~
: 2006年12月08日(金) 20:45 URL edit
>HG♪
そうそう、どっちも良かったよ~
肉うどんは雀的には、甘甘だったけどね~

Post a Comment








Trackback

http://s1580.blog27.fc2.com/tb.php/324-9d9f3a80