のんびりした一日

-------- (--)

Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
コナモGET~~♪
<< old
なんでもあり?

2006-12-12 (Tue)

月曜の朝から空がこれじゃがい
20061212011244.jpg

う~ん今日は穏やかそうね~

昼、野田阪神のこんぴらさんで「こんぴらうどん ¥260」
20061212011409.jpg

昼時は行列もできて、麺の回転もエエんでウマウマ~

NEXTは讃一の「冷かけ&ゲソ天 ¥300」
20061212011546.jpg

ちょっち茹で置きやけどそれでもウマ~
しかし、天ぷら揚げてるメガネのおっちゃんは相変わらず無表情~
いつもの事やけど、ホンマわし何か悪い事でもしたんかな?


で、今日の出来事

「その1
阪神電車の梅田駅
颯爽と前を歩く、いかにも出来そうなビジネスマン
シュツ!っとした感じでくホ-ムを歩きつつ、おもむろにアタッシュケ-スから「Book1st.」のビニ-ル袋を取り出し、中から買ったばかりのらしき経済情報関係の雑誌を取り出す
そして、ビニ-ル袋を捨てるんか思てたら、勢いよく・・・?
雑誌をゴミ箱に??
で、ビニ-ル袋をアタッシュケ-スにサッ!っと仕舞い込んでた
んん?なんで??


「その2
これは日曜日の出来事
ワイは、心斎橋でうどん屋が開くのを今か今かと待っていた
すると、お互い腕を組み談笑している幸せそうなカップルが向こうからやって来た
彼氏の方は携帯をさわりながら、彼女はそんな彼の横顔を見つつね

やがて、二人の前にとある「障害物」が現れた?のだが、まったく気付かずにそのまま直進
雀「あ~アブナイ、危ない、あ~~」(※心の声)
そして悲劇は起こったよん


彼氏の目が5倍くらいに広がり、口内を膨らませながら
「ウッ!!」
20061212013536.jpg


まさに、見事なタイミングで強打~
彼氏、前屈みになりながら急に歩く速度が1/10くらいになった
どうしてええかわからない、フクザツそうな表情の彼女

その前にコッチが「オエッ!」ってなったわ!
ゆうて、今書きながらまた「オエッ!」ってなったわ!!
Entry Status
Monthly : 2006-12
Category : うどん
Comment : 7
Trackback : 0
New >>
コナモGET~~♪
<< old
なんでもあり?

Comment

さらボン父 : 2006年12月12日(火) 02:38 URL edit
ただいま~!!
おやすみ~!!!!(男同志!な~HG♪)
HG : 2006年12月12日(火) 18:55 URL edit
何て言うたらええねん!!(笑)
HG : 2006年12月12日(火) 18:59 URL edit
雀先生、昨日さらボン父いてました?
: 2006年12月12日(火) 22:27 URL edit
>さらポン父さん、HG♪
え~Netherlands
純子 : 2006年12月13日(水) 08:14 URL edit
友達と讃岐一番行ってきたよ~~~~~(^^)v
めっっっちゃうまかった~~~~~(o^o^o)
またがんだむさんと再訪しないかん!
: 2006年12月13日(水) 21:39 URL edit
>雀
23日はよろしくね
花*花 : 2006年12月15日(金) 01:54 URL edit
雀さん、はじめまして。
だれもツッコミがないので・・・、Netherlands・・・

おらんだ~、遅っ。

Post a Comment








Trackback

http://s1580.blog27.fc2.com/tb.php/328-57ff1701