コナモGET~~♪

-------- (--)

Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
どうなる田中&驚愕のザル!
<< old
のんびりした一日

2006-12-12 (Tue)

先週「はやっぴ」から「コナモ」の携帯ストラップをGET~
20061212223937.jpg

しかし「トランペットガ~ル」に見せたら
「パパちょうだい」のひと事で取られた
ま、ワシの携帯には付けられんわな

そうそう、堺わあ~広いね~
たまたま発見したお店
泉北高速鉄道「深井」駅徒歩3分くらいのトコかな

「饂飩・蕎麦 わらじ」って言う「饂飩・蕎麦」のお店
20061212224725.jpg20061212230317.jpg


でも、どちらかと言うと「うどん」のウェイトの方が重そう

昼時とはいえ、ぎょうさんお客さんが居てる
どちらかと言うと地元仕様のお店かな
メニュ-はこいな感じ
20061212230248.jpg20061212230302.jpg


ココの人気はこの定食らしい(お得~♪)
20061212231338.jpg

ワイは定食を「ぶっかけ(冷)」で注文
20061212232225.jpg


麺はしっかり自家製麺
やや細麺の、どちらかと言うと、正方形で密度の濃いコシの強~い麺
雀的には、ちょっちしっかりし過ぎかな
かけ汁はかなり甘め
でもね、これくらい麺が「キュッ」っとなっている「ぶっかけ」には、かけ汁を麺に馴染ませる為に、こいなかけ汁もOKなんかな~


定食についていた「おにぎり」を、食べずに持って帰ろうとしたら、リクエストするお客さんが多いのか、ビニ-ルのパックと袋をSETしたものを「サッ!」っと渡してくれた。
こんなん出来るんは、多分女性の知恵なんやろね~(厨房のお母さんがそいなタイプと見た)

いや、地元仕様のお店って、まだまだあるんやな~
Entry Status
Monthly : 2006-12
Category : うどん
Comment : 0
Trackback : 0
New >>
どうなる田中&驚愕のザル!
<< old
のんびりした一日

Comment

Post a Comment








Trackback

http://s1580.blog27.fc2.com/tb.php/329-f0a091b2