Welcome kobe

-------- (--)

Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
にっちょび
<< old
緊急告知

2006-12-16 (Sat)

今日はもかちん夫妻が「ルミナリエ」を見に神戸へ上陸する
そら、在阪組としたら敬意を払って、うどん食うてからお迎えせんかったらね

ちゅう事で、うどん食お~
兵庫にある「さぬきうどん富家」へ
20061216213217.jpg20061216213459.jpg


とりあえずビ-ルとおでん
注文してから麺を湯掻いてくれる
「ぶっかけうどん」
20061216214027.jpg20061216214256.jpg

麺はピカピカ、少々柔らか麺
ズ-ゾ-ってな感じで頂きました~
さ~おでんも食うたしお迎え準備完了だ

JR元町駅に集う
じょ-さん、JUNKOさんともかちん夫妻
もかちんのリクエスト?で神戸餃子を食べに行く
しかし・・・
1軒目:お客さんが一杯で断念
2件目:CLOSEDの看板
20061216215446.jpg

じょ-はん、またかいな!!

ワイもそろそろ、善行の念力だそかいの~
店が開いた~(ワシってスゴ~~※ゼリ子風)
皆で「神戸餃子」食うた~~乾パ~イ
20061216220003.jpg


餃子も多彩
20061216215835.jpg20061216215933.jpg

にんにく餃子                       フツ~の餃子
アツアツウマウマ~~
口臭~

20061216220024.jpg
ほうれんそうチャ-ハン

商店街をブラブラした後、スイ~ツ
20061216220642.jpg

20061216220708.jpg20061216220729.jpg

メニュ-の名前は忘っせた
けど、じょ-さんはまた、分けてくれんかった

店を出たとこにおりました
20061216221155.jpg

ワシとどっちがBig~?(※ゼリ子風~)

晩めし~(笑)
20061217055311.jpg

Entry Status
Monthly : 2006-12
Category : うどん
Comment : 6
Trackback : 0
New >>
にっちょび
<< old
緊急告知

Comment

せん : 2006年12月16日(土) 22:21 URL edit
>敬意を払って
字ぃ間違とるでっ



Tomiya : 2006年12月17日(日) 00:02 URL edit
本日は遠路ご来店頂き有り難うございました。
至らぬ点等ございましたら、ご指導よろしくお願い致します。

純子 : 2006年12月17日(日) 01:24 URL edit
めっちゃおもっしょかったね~~~~~♪
あっ、でも雀さんたらルミナリエ見んと帰ったんやった…(笑)
じょー@神戸 : 2006年12月17日(日) 07:17 URL edit
先に飲んでたって、「冨家」やったんですか!
: 2006年12月17日(日) 15:04 URL edit
>せんさん
もう、他人事や思って・・・
いえ、敬意をはらってオリマス

>Tomiyaさん
こちらこそゴチソ~サマでした
またお邪魔させて頂きますね

>純子さん
そう、皆より早よ帰って・・・
ピザ注文したがな

>じょ-さん
そうで~す~
hisa@影の黒幕 : 2006年12月17日(日) 17:24 URL edit
もかさんや林檎さんやシャンゼリコさん・・・ブログ拝見してて一度お会いしてみたい方達(もちろん雀さんも)だわぁ。

餃子いいなぁ!餃子をたらふく食べて、ビールと日本酒をたらふく飲むのが今の私の夢・・・(笑)

Post a Comment








Trackback

http://s1580.blog27.fc2.com/tb.php/334-66209b76