瀬戸香の香り

-------- (--)

Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
おおきに
<< old
そろそろ

2006-12-19 (Tue)

この時期、忘年会やなんやらでお腹がもたれる日がある
私は基本的に「冷たい麺」が好きなんやけど、こんな時、ほんのり甘くて香りのいい熱いダシが飲みたくなる

そんな状態で、「瀬戸香」へ~
20061219215636.jpg

清潔感のあるお店

「野菜天ぷらうどん ¥680-」
20061219220152.jpg

ここは、うどんと天ぷらが別々
値段から考えても、ビジュアル的に豪華~
20061219220414.jpg20061219220423.jpg

前にも書いたけど、この「ごぼうの天ぷら」は最近のお好み
「博多で食べて以来・・・」って言ったら、大将が「かろのうどん」の話をして下さった

麺はスルスルっと喉越しのよい、キチッっと揃った几帳面な麺
あ~何か、落ち着くダシでした





その後、三田へ
3時くらいに「いわしや」で軽食
「ひやかけ ¥300」
20061219221129.jpg

お~麺がガシッ!

年末年始はこいな感じだそうです
20061219221217.jpg


JALの「MD-87」
ファイナルランディング
20061219221258.jpg

滑るようなランディングでした

Entry Status
Monthly : 2006-12
Category : うどん
Comment : 6
Trackback : 0
New >>
おおきに
<< old
そろそろ

Comment

某うどん屋店主 : 2006年12月26日(火) 19:16 URL edit
詫間の雀だったんですか?てっきり悪魔の雀と・・・・?
: 2006年12月26日(火) 22:01 URL edit
>某うどん屋店主さん
いらっしゃいませ~♪
悪魔の雀と何すんの?
周旋屋のをとっつあん。 : 2007年05月04日(金) 14:25 URL edit
今日、瀬戸香に行ってきましたぁ。。。

おいしかったですね。。。(^^)
本当においしかった。(^^)
: 2007年05月04日(金) 18:21 URL edit
>周旋屋のをとっつあん。さん
瀬戸香さんは「ホツ!」する感じですね
私は「ごぼう天」を、かけだしに沈めながら頂くのが好みです
スッキリしたやさしいダシと、天ぷらとが合わさって、なんとも言えない感じになるのですが、最近お腹が出てきてるので注意しております・・・
でかいツラ : 2007年05月04日(金) 21:08 URL edit
>最近お腹が出てきてるので

大阪メタボリック協会(通称:ふしぎなメタボ)へようこそ~w
: 2007年05月04日(金) 21:27 URL edit
>でかいツラさん
は、ワフー・マクダニエルさんでしょ

Post a Comment








Trackback

http://s1580.blog27.fc2.com/tb.php/337-c50b3385