讃岐うどん友の会

-------- (--)

Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
緊急企画
<< old
ここはどこ~?

2006-12-24 (Sun)

昨日は「2006年讃岐うどん友の会パーティ-」が、宇多津の「串し揚げパレット 彩」で開催された。
朝5時に起きて、三宮発7時5分の高速バスで渡讃
淡路島の朝日がまぶしい
20061224162955.jpg

久々の休日讃岐~

9時半に高松着
まず「根っ子」
20061224163121.jpg

で、かけを頂く

<中略>


さ~夜6時半に会場に集合
参加メンバ-は、10才さん・さまさま・もかさん・じょーさん・ringoさん・ぷにゅさん&どろだんごさんとかわゆいお子たち・がんだむさん&JUNKOさん・imoさん・す~さん・幹事のゼリコ

乾杯~~
20061224164414.jpg

串揚げ食べ放~題~~
20061224163301.jpg20061224163310.jpg

20061224163331.jpg20061224164700.jpg


よっけ食うた~~~~
20061224163323.jpg


かわゆい天使達も来てたよ~♪
最初は、はずかしそうだったけどね~
20061224164049.jpg20061224164057.jpg20061224164104.jpg

カワイイ~~

こちらは、「讃岐うどん友の会 茹で置・・・」もとい、「湯掻きたて Queen‘s」の皆さん
20061224164240.jpg


2次会からは淡路島からやった来た「てるりん」君も参戦~
いきなりの、さだまさしネタ~
ほんで、チャレンジ~~「ジャンボパフェ」
20061224164313.jpg


みんな、おもっしょかったで~
今年もお世話になりました
来年もヨロシクね~

その後、ワシは大阪に帰る為に電車で高松へ
ここで、もかさん、じょーさん、がんだむさん&JUNKOさん夫妻とサヨナラ~

さ~今日は祝日なんで、「鶴丸」も「五右衛門」も閉まってる
しゃ-ない、ら-めんでも食おか
で、片原町で降りて線路沿いで発見した「豚太郎」で「味噌ら-めん」
20061224164356.jpg

麺フニャフニャ~、でも飲んだあとはヨシかな

そのまま徒歩でジャンボフェリ-乗り場へ
約40分フラフラ歩いて到着~
乗船したら即 ZZzzzzz・・・
気がついたら「聞かせ~てよ~~ ジャンボフェリ~♪」の音楽が流れてる
それこそ「アッ!」ちゅう間に神戸に到着

三宮まで歩いて「山笠」で朝飯
20061224164628.jpg20061224164640.jpg

ウ~ム、コメントしづらいな~

で、6時に家に到着
カギを開けると二重ロックにされておりました(笑)



あのね・・・今回の「友の会」では私の身体をおもちゃにして、弄ぶ輩が多かった
そうゆう事なら、自己防衛を考えんかったらイカン
今日、大日イオンのゲームセンタ-で防御シ-ルドをGETした!!
20061224165501.jpg

これで来年は大丈夫じゃ!!
20061224165512.jpg20061224165522.jpg

ワシって天才~~(ゼリコ風~)

Entry Status
Monthly : 2006-12
Category : うどん
Comment : 8
Trackback : 0
New >>
緊急企画
<< old
ここはどこ~?

Comment

せん : 2006年12月24日(日) 19:20 URL edit
お疲れさ~ん
よけいじられたおしたね~っ(わし除く)
もうすぐ10才 : 2006年12月24日(日) 20:30 URL edit
プスプスした~~~~~いっ
: 2006年12月24日(日) 21:20 URL edit
中華そばおいしゅうございました
また、子供ら含めて遊んでやってね~~
(さまさま号ステッカー貼ってね~~)
TAKAO : 2006年12月25日(月) 02:12 URL edit
ん~ キウイも揚げたんな?
シャンゼリコ : 2006年12月25日(月) 09:22 URL edit
正露丸買ってきてくれてありがとっ (ゆっといた糖衣ではなかったけど♪)
めっちゃ助かった~~~ (ゆっといた糖衣ではなかったけど♪)
カワイイおまけもありがとね~~~
もか : 2006年12月25日(月) 12:22 URL edit
よっけ触らしてくれてありがとぉ~~~♪
来年も触ってあげるけん、残しといてね~~~~~
mi-ko : 2006年12月25日(月) 20:49 URL edit
防御シールド・・・・ナイスアイデア~~!
っと、言いたいとこやけど・・・・・・・・・
蒸れてしもて、頭皮がもっと悲惨な目にあうかもs・・・・・・・・・
あ~これ以上は怖くって書けやしない・・・(笑)
: 2006年12月25日(月) 23:54 URL edit
>みなさん
来年は防御シ-ルドが活躍するきんな~
光子力研究所から、光波バリアのお試しSETもきとるけんな

>どさん
天使達にヨロシク~

>TAKAOさん
パパイヤ・マンゴだね~

>mi-koさん
じゃ、書かないで~(苦)

Post a Comment








Trackback

http://s1580.blog27.fc2.com/tb.php/340-b55f0c5f