初出動

-------- (--)

Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
新年会
<< old
明けましてオメデト~

2007-01-02 (Tue)

さ~今年も行こうかね
20070102041220.jpg20070102041209.jpg


元旦早々ヨメから「茨木SATYへ連れてってね」の指令
トランペットガ~ルが久々の休みなんでしゃ~ない
UDON(WAXかけたて)号発進~
ってなことで、今年の1番目は「たもん庵」
20070101220015.jpg

SATYの時計コ-ナ-で「電波時計」を見よったら、1つだけ違う時間を指してるのがあった(笑)
電波時計にも言う事聞かん奴がおるんやね~

よっけ買い物して南へ
さすがに元旦は門前町のお店しか開いてないわな
「ひやあつ&ちく天」
20070101221148.jpg20070101220024.jpg




店出て、お店の写真を撮ってたら通りすがりのおっちゃんが
「通天閣言うたらここから歩いてどれくらいな?」
って尋ねられてので、老若男女問わず親切な私は
「ここから西に、そ~やね~20分くらい歩かないかんですよ」
と、和やかに教えてあげたら
「そないにかかるんか!!」
言うて怒られたがな!
ふう~わけわからんね~

そうそう、大将!アリガト~ございます
20070102041144.jpg

Entry Status
Monthly : 2007-01
Category : うどん
Comment : 4
Trackback : 0
New >>
新年会
<< old
明けましてオメデト~

Comment

さらボン父 : 2007年01月02日(火) 10:31 URL edit
あけましておめでとうございます~!
今年も、エロエロ一派・吹田支部長として、
さらなる勢力拡大に努めて頂きたい!!
今年も宜しくお願いします~!!!
: 2007年01月02日(火) 20:15 URL edit
>さらぼん父さん
おめでとうございます。
すんません、息子の進学があるんでエロエロ一派わ・・・
てんちゃん~HELP~~
てん。 : 2007年01月02日(火) 23:19 URL edit
ほんなら息子さんもエロエロ一派に入ったら?
: 2007年01月03日(水) 01:46 URL edit
>てんちゃん
え~息子もあの大将みたいになるの・・・

Post a Comment








Trackback

http://s1580.blog27.fc2.com/tb.php/347-a1cf8553