復活だ~!!!

-------- (--)

Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
とんど祭
<< old
初打ち

2007-01-07 (Sun)

さ~皆さんお待たせしました
豊中の名店「銭形」が、昨年行われた「華麗なる一週間」に出展したあの「絶品キーマカレーうどん」が復活だ!!
20070107194807.jpg20070107194754.jpg


昨年、私が頂いた数あるうどんの中でも、TOP5に入るであろう絶品のメニュ-
うどんも美味いのだが、麺を頂いた後に残ったルーと、一緒に添えられたごはんを最期に頂いたらうどんより美味かった(笑)

詳細情報は、この13日の土曜日の朝に毎日放送で放映される「せやねん!」で紹介されます
恐らく期間&数量限定品となるので、この機会を逃さないようにネ~~




「雀のプチ企画」
二日酔いでヨレヨレの胃に「冷かけのイリコだし」は救世主となれるのか!

「三ツ島更科」の「あなご天 冷かけ」
20070107194012.jpg

ダシ美味~
麺はシュッ!!(さらぼん父気合入りまくり~)※いつもより湯掻く時間が短かったような・・・

食欲が一気に出てきたんやけど、今日はあなご天が少々きつかった(笑)



Entry Status
Monthly : 2007-01
Category : うどん
Comment : 4
Trackback : 0
New >>
とんど祭
<< old
初打ち

Comment

せん : 2007年01月07日(日) 21:07 URL edit
生姜がシーチキンに見えるぅ~
んで
小鉢に入っとんは何?
もうすぐ10才 : 2007年01月07日(日) 21:18 URL edit
今朝のンコに見えるぅ~
でっ
小鉢に入っとんは何?
hiko : 2007年01月08日(月) 00:15 URL edit
キーマカレー食べたい!いつからオーダーOK?
小鉢の中身も知りたいんですが・・・。
ちなみに今日はたけちゃんファミリー谷九集合ですか?
: 2007年01月08日(月) 19:16 URL edit
>hikoさん
いつからかは「せやねん!」で確認してね~
小鉢の中身は、なんとてなんじゃがな!
「とんど祭」は今日行ってきましたよ~

Post a Comment








Trackback

http://s1580.blog27.fc2.com/tb.php/353-dd5019d7