邂逅

-------- (--)

Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
もうそんな年齢・・・
<< old
今年も

2007-01-13 (Sat)

外に出て一日ウロウロしよったら、いろんな出会いがあるものである

まず、地下鉄御堂筋線にのって北方面に向ことったら、アモンさんが斜め前に座っとった

お昼は「TAKEUCHI」
20070113062053.jpg

白いベレ-帽がよく似合うイケメンマスタ-のお店(推定3◎才)

もう看板メニュ-でしょう
「鳥天ぶっかけ」
20070113062111.jpg

冷たくて、コシがあって、キュイ~~~~~ンとのびる麺
熱々ジュ~~シ~な鳥天
ぶっかけダシが少々甘めで、これがよく合ってる
ウマウマウマ~~~♪

夜は「情熱讃州」へ(ここもイケメン大将がいるお店)
MBS前のイルミネ-ションがステキ
20070113062144.jpg


そういや、今日のお昼が「魔法のレストラン」の収録やったんや(18日放送)

お店に入ると、「やや!(笑)」
タケカワさん発見~~!
先日「どんと祭」でお見かけしたのだが、これまた偶然ですね

フツ~の大人は、25才くらいで成長が止まるものなのだが、感心することにタケカワさんは、私よりやや年上であろうに、まだ身体が成長し続けられておられた
これはナカナカ真似できんことである

その後、プチくんもやってきた
聞くところによると、昼に「釜たけ」で「釜玉」、「宗家一条流がんこラ-メン十八代目」でなんちゃらラ-メンを食べて、間食で「マクドのメガマック
ここに来る前に「TAKEUCHI」で「鳥天ぶっかけ」
ほんで、また今からうどんを食うそうである
彼も成長し続けている

わしはひっそりと「ざるかも」と「黒霧島の焼酎」
20070113062128.jpg20070113062158.jpg

OPEN当初と比べて、麺がかなり熟成されてきており、もっちり感がありながら、スルスルと喉を通っていく
大将の研鑽のあとが伺える
20070113064717.jpg

これまたウマイなぁ~~
1玉やのうて2玉にしたらよかった・・・
※TAKEUCHIは「マスタ-」で情熱讃州は「大将」とはこれいかに・・・

その後、今日のロケ話を伺う
「雀さんの座ってるその前の席で、水野真紀さんが食べてたんですよ」

にゃんとな!
彼女とは来々世で一緒になろうと、約束するつもりであったのに
いっきに二人の距離が縮まってきたぞ!
う~む、出会いの予感・・・


真紀ちゃ~~~~~~~~ん
20070113065541.jpg

ア・リ・ガ・ト・ウ
Entry Status
Monthly : 2007-01
Category : うどん
Comment : 3
Trackback : 2
New >>
もうそんな年齢・・・
<< old
今年も

Comment

じょー@神戸 : 2007年01月13日(土) 07:11 URL edit
>来来世で一緒になろうと、約束するつもりのなのに
エ?じゃあ、来世は誰となんですか?
プチ : 2007年01月13日(土) 19:18 URL edit
前の席・・・ヤッター!でも私の前に何十人と座られてるんでしょうけど。
実は横だけではなく縦にも成長してます。
: 2007年01月14日(日) 04:18 URL edit
>じょ-さん
髪が長かった頃の真奈美ちゃん

>プチくん
ホドホドにね・・・

Post a Comment








Trackback

http://s1580.blog27.fc2.com/tb.php/358-4a38e3b9

鳥天-君は今日からCOOK☆スター!

鳥天鳥天(とりてん)とは鶏肉を天ぷら衣をつけて揚げたもの。大分県の郷土料理。鶏肉は一般に骨を取った適当な部位を1~2口大に切り分けたものを用いるが、ささみのみを用いる場合もある。揚げる前に下味を付ける料理法と付けない料理法の両方が存在するが、何らかの下味を付 ...

君は今日からCOOK☆スター! : 2007-02-07 20:29

水野真紀

水野真紀東京都|血液型=A型|時点=|身長= 162|体重=|バスト= 80|ウエスト=59|ヒップ= 85|カップ= |股下=|靴= 23|身体備考=|デビュー=|ジャンル= タレント俳優|女優 CM|モデル内容=|活動備考=|他の活動=|その他= }}水野 真紀(みずの まき、1970年3月28日 ...

りなの記録 : 2007-07-11 08:31