もうそんな年齢・・・

-------- (--)

Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
背油系
<< old
邂逅

2007-01-14 (Sun)

息子のアパ-トを探しに出かける
私が高校卒業して、大阪に出てきた年齢と同じになったんや
あそ~~
ちなみに、讃岐から出てきた年が「宇高連絡船」のラストやったと思います(次年度の後輩は瀬戸大橋を渡ってきた)
出航するときドラが大きく「ジャ~~ン」と鳴って、紙テ-プが投げられてね・・・
んで、宇野到着10分前にはみんな出口に集まって、電車の席をとる為にダッシュの構えで扉が開くの待ってましたな(笑)

しかし、ワンル-ム(トイレ、フロ、ク-ラ-、冷蔵庫、洗濯バン、オ-トロック、2F角部屋)でコミコミ4万以下・・・安いな~~
避難用にワシが借りたいくらいやわ!!

昼は、某大手ス-パ-のフ-ドコ-ナ-でうどん
冷凍やったけど、かえってコッチの方が安心な場合がある(息子談)
「かけ(中)+ちく天 ¥300」
20070114060543.jpg


夜は「寄せ鍋」
味噌ダシで「ラ-メン」を入れながら頂く
「ニンニク入り鳥ダンゴ」がウマ~~♪
20070114061010.jpg





20070114061132.jpg

13日放送の「せやねん!」で豊中の名店「銭形」が紹介されてました
大将、70才やったんですか
スッゴイな~~


Entry Status
Monthly : 2007-01
Category : うどん
Comment : 3
Trackback : 0
New >>
背油系
<< old
邂逅

Comment

てん。 : 2007年01月14日(日) 22:30 URL edit
70歳で現役の大将て凄いなぁ~!?さらボン父より一回りも年上やん!?
さらボン父 : 2007年01月14日(日) 23:14 URL edit
↑↑↑↑↑
明日、はったおす!!
: 2007年01月15日(月) 06:52 URL edit
>てんちゃん、さらぼん大将
ワハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ~~~!!!!

Post a Comment








Trackback

http://s1580.blog27.fc2.com/tb.php/359-2325d5a2