門真の夜

-------- (--)

Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
大阪らしいうどん
<< old
神戸の2店

2007-01-18 (Thu)

すぐる日に訪問した2店
京阪「門真市」駅周辺のお店

「麺一」
20070118192712.jpg


ここは夜しかお店を開けていない
店頭には「麺打ち」用のスペ-スがあり、釜玉なんかのメニュ-もある
私は「釜揚げ ¥400」を頂いた
20070118192728.jpg

残念ながら、茹で置きにあたってしまい「湯だめ」になってしまった
それでも、ほのかなコシがあり、これはこれでOKなのかな


もう1軒
「百こ萬 門真店?」
20070118193434.jpg20070118193445.jpg


以前は同じ門真ながら、少し離れた場所にあったのだが、昨年、駅近くに移転されたとの事

20070118193505.jpg

どちらかと言うと、お肉が中心のお店になってました

私は「丸亀ぶっかけ(冷)」を頂いた
20070118193514.jpg

麺は取り寄せているみたい
お肉とうどんのコラボも珍しいね~



この前の日曜日に、ヨ○とフェスにコンサ-トに行って、そのあと、ヨドバシの7Fにある「香港茶龍」で「飲茶バイキング」を頂いた
20070118194338.jpg


腹がメチャメチャ空いとったんで「中国語がしゃべれるようになるんちゃうか」いうくらい、よっけ食べた
20070118194251.jpg20070118194301.jpg20070118194310.jpg20070118194319.jpg20070118194329.jpg

う~、もう食えん
やっぱり、日本語だけでエエわ~~

オネエさん達の、チャイナドレスのスリットがね~


Entry Status
Monthly : 2007-01
Category : うどん
Comment : 0
Trackback : 0
New >>
大阪らしいうどん
<< old
神戸の2店

Comment

Post a Comment








Trackback

http://s1580.blog27.fc2.com/tb.php/363-60dea455