大阪らしいうどん

-------- (--)

Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
吹田の2店
<< old
門真の夜

2007-01-20 (Sat)

皆さん、18日の「魔法のレストラン」ご覧になりましたか?
自称「顔もパンパン、目もパンパン、腹も○ン○ン」らしい、イケメン大将のお店が紹介されてましたね~

伺ったところによると、放送局からは「大阪らしいコテ~っとした感じのうどん」とのリクエストがあったみたい

で、放送で紹介されたメニュ-がこちら
20070120105214.jpg

「淡路和牛の牛スジ+鶴橋のキムチ&温泉卵」のぶっかけ
こちらは今月25日まで、夜の営業時間の限定10食の提供だそうです。


実はね~、もう1品用意されてたんですよ
こちらは、温かいメニュ-
名前はなんていうんやろね?
20070120105227.jpg

かき揚げの中に大阪らしい1品が入ってるんよ
時間の関係で、ぶっかけ1品になったんやって

どちらもおいしかったです






最近「ざる」を頂くとき、細めの麺が好みになってきたみたい

岸和田で見つけた、自家製細うどんのお店
「こまめや」
20070120111756.jpg20070120111946.jpg


自家製麺で「ざる ¥300」は安~♪
20070120112121.jpg

うん、喉越し、食感がスバラシイ!
ほんまに「スルスルっ・・・」とはいる感じやね
うん、おいしかったです

あ~それから「ざる」、「釜揚げ」以外のメニュ-は一般的なお値段でした(「釜たま ¥520」、「きつね ¥610」)





Entry Status
Monthly : 2007-01
Category : うどん
Comment : 2
Trackback : 0
New >>
吹田の2店
<< old
門真の夜

Comment

もうすぐ10才 : 2007年01月20日(土) 16:08 URL edit
一般的なお値段ちゃうわっ
: 2007年01月21日(日) 08:37 URL edit
>10才さん
香川ではね~~

Post a Comment








Trackback

http://s1580.blog27.fc2.com/tb.php/364-fa56240b