ら-めん食うた

-------- (--)

Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
ちく玉天ぶっかけじゃ!
<< old
涙・・・

2005-11-13 (Sun)

今日、ヨメと梅田のヨドバシへ。
3万もする掃除機が1ヶ月でコケよった。(しっかりせんかい!!)
んで、紙袋に掃除機入れて阪急電車乗った~~(カッチョわり-)

昼はJR大阪駅フロ-コ-トにある「ら-めん おちゃらん屋」へ
店に着いたら行列ができとる~。
ワシは、「白鵬ら-めん」言うんを食べた。
※もち、シュワシュワ付き

20051113174137.jpg



自家製麺でのど越しの良い麺と、スッキリしたス-プがうまかった~~~
ここはキムチ、メンマが食べ放題。
近所のダイエ-でこんなん見つけた。

20051113174438.jpg


なんで、銀座やねん!!
Entry Status
Monthly : 2005-11
Category : ら-めん
Comment : 6
Trackback : 0
New >>
ちく玉天ぶっかけじゃ!
<< old
涙・・・

Comment

もうすぐ10才 : 2005年11月13日(日) 20:54 URL edit
チャ~シュ~も食い放題にせんかいっ!

: 2005年11月13日(日) 21:25 URL edit
>10才さん
ど~せやったら麺、ス-プも食い放題にせんかいっ!!
サト : 2005年11月14日(月) 07:33 URL edit
麺、ス-プも食い放題… そんなんあるか~
バイキング高松行ったら 食べ放題やけど(笑)
キムチは韓国産とちゃうやろね……何か寄生虫報道が……キムチ悪!
: 2005年11月14日(月) 21:32 URL edit
う~ん、キムチの生産国って、世界の99.99999%が韓国や思ってた。
どないするつもりねん!!
もか : 2005年11月14日(月) 23:22 URL edit
おちゃらん屋のキムチ、ウマイよね~~~~~
前行ったとき、皿に5杯ぐらい食った
: 2005年11月15日(火) 05:28 URL edit
>もかちん
たぶん山盛りで5杯なんやろな~~。
たぶん店の人、顔は笑顔で心は泣いとったんやろな~~~

Post a Comment








Trackback

http://s1580.blog27.fc2.com/tb.php/38-8e5971d8