チャンピオンベルト

-------- (--)

Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
酔うてかえってきたきん
<< old
そんな一日

2007-02-13 (Tue)

ふふふ・・・
ワシは、毎朝コレを腰に水野真紀じゃない、巻き、日々を鼓舞しているのである
20070213200328.jpg

まさに、ワシは戦う王者だ~~
次は「UDON号」のが欲しいな・・・

最近、暖くかったね
実は昨日、冷たいんが欲しかったんで、某店で「ざる」を食べた
20070213200734.jpg

ん~これ、ちょっち残念やね~

①麺せんアラアラ
②麺のはしっこがビラビラで、グズグズに崩れてるのがいっぱい~
③麺の量がムチャクチャ(お願いした量と違う~)
④乾いたネギがてんこ盛り・・・
⑤つけ汁が器に一杯入っていて、麺つけたらダシが溢れる(涙)

これは、感心できんね
激戦区で大丈夫なんやろか

今日はスッキリしたかったんで「讃岐一番」で「冷かけ+野菜天 ¥300」
20070213201912.jpg20070213201923.jpg

スッキリ~
安~ウマウマ~~~~
目がさめた

Entry Status
Monthly : 2007-02
Category : うどん
Comment : 4
Trackback : 0
New >>
酔うてかえってきたきん
<< old
そんな一日

Comment

もうすぐ10才 : 2007年02月13日(火) 21:59 URL edit
その写真わどやって撮ったん?
さらボン父 : 2007年02月14日(水) 00:06 URL edit
一番目のん、軍手マン一門の変身ベルトにしよう!!
せん : 2007年02月14日(水) 08:05 URL edit
チッ!
ネタ提供してしもたがな
: 2007年02月15日(木) 00:12 URL edit
>10才さん
酔うてかえってきたけんわからん

>さらぼん父さん
酔うてかえってきたけんわからん

>せんさん
酔うてかえってきたけんわからん

おやすみ

Post a Comment








Trackback

http://s1580.blog27.fc2.com/tb.php/382-e8ef52f3