キ~マ食べに来まい~(東讃風)

-------- (--)

Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
Yellow Udon
<< old
打つで、打つで~~(さらボン父風~)

2007-02-19 (Mon)

詫間の方やったら「来まへ」になる
そいなこと言いよったら「ほっこげん言いますな!」って言われるわ

「銭形」の「キ-マカレ-うどん」である
TVで紹介されて以来、「1月末迄 一日限定20食」とのことだったので、遠慮していたのだが、好評の為、今月一杯まで延期されたようだ
20070218191948.jpg

だったら、もういっぺん食べよ~

ミンチを含んだル~のいい香りが食欲をそそる
「銭形」特有の「キリッ」&「モチッ」っとした食感が共有した麺がまたよく合うんよ
それに独特の「スパイス」の香りが食欲をそそる~~
20070218191357.jpg

20070218191422.jpg

ウマウマウマ~~~!!

そして、締めは「ご飯」を頂いて再びウマウマ~♪
20070218191411.jpg

食べた後に、再び食欲が増すもんね

今は、一日「30食」くらいでやっているそう
私が訪問した12時頃でも、3人程が注文していたんで、回転も早そうやね~
ま、とにかく今月一杯がリミットだぞ!


Entry Status
Monthly : 2007-02
Category : うどん
Comment : 5
Trackback : 0
New >>
Yellow Udon
<< old
打つで、打つで~~(さらボン父風~)

Comment

もうすぐ10才 : 2007年02月20日(火) 06:38 URL edit
「ひと月限定20食」 → 一日「30食」

めっちゃ増えとる~~~
G.J.ひむ : 2007年02月20日(火) 21:50 URL edit
うー、あかん、写真見たら、もー我慢が・・・www

土、日のどちらかに行ってきます~。
(ちょっと遠いけど・・・)

「山善」とハシゴするとして、「山善」では何食べよかなw?
: 2007年02月21日(水) 13:33 URL edit
>10才さん
うわっ!
ホンマにね~~

>G.J.ひむさん
こんにちわ~
メチャおすすめですので、是非食べてみて下さい
G.J.ひむ : 2007年02月25日(日) 21:30 URL edit
雀師匠、こんばんわ。
本日、行ってまいりました。
これ、ヤバイですわ・・・ホンマに終わってまうんですかねー?
定番化を切に希望!大将にもお願いしてきました。

(で、麺通団京都支部長も来たはりました。w
そのあと「山善」寄ったら、やっぱり別Pさんも、「銭形」の前に寄らはったとの事でした。w)
: 2007年02月27日(火) 00:42 URL edit
>G.J.ひむさん
ね~、キ-マカレ-美味かったでしょ?
特に、ル-のお味がね!

Post a Comment








Trackback

http://s1580.blog27.fc2.com/tb.php/386-c7ec7f16