肉が食べたいね♪

-------- (--)

Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
なんなそれ!(笑)
<< old
うどん・饂飩・UDON

2007-02-25 (Sun)

って、タイトルにしたけど、何のことはない「ゆみちゃん」に会いたかっただけである。

ま、彼女は私が行けば機嫌が良くなってくれるんよね~

12時過ぎに到着
お店のスグ隣の駐車場に「UDON号」を停めたら、かすかに彼女の声が・・・
20070225204532.jpg

ちょっちご機嫌斜めな感じ
早よ行かなね~


早速、お店でご対面
相変わらずカワイイね~

うどんは時間を置いてから「肉きざみうどん」をお願い
その間、おでんを頂く
20070225204554.jpg

「すじと糸こん」ね~

お店は盛況やね
ほどなくうどんが運ばれてきた
20070225204209.jpg

鰹ベ-スのダシは、ありがちな甘くてくどいダシではなく、あくまで、うどんのダシの風味を失っていない
麺は湯掻きたてのモッチリとした、歯応えのある麺~
初めて「かけ系」を頂いたんやけど、おいしかったよ~

帰りに「ご飯が炊ける土鍋」を購入~
20070225204647.jpg

高松の「マタギ主婦」の影響かな?





Entry Status
Monthly : 2007-02
Category : うどん
Comment : 0
Trackback : 0
New >>
なんなそれ!(笑)
<< old
うどん・饂飩・UDON

Comment

Post a Comment








Trackback

http://s1580.blog27.fc2.com/tb.php/389-741b1fe5