遂に発売

-------- (--)

Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
名古屋麺通団
<< old
次回はね~

2007-03-08 (Thu)

昨日我が家にも届いたよん♪
20070308104045.jpg


さ~ひとっ風呂浴びて、冷えたビ~ルを「グッ!」っとあおって、プラズマで軽~く観よか(自慢)


ま、そないに大きい画面でみるほどの映画やないか・・・


え~昨日の昼である
久しぶりに南巽にある「匠味 饂飩 こさん」に行った
20070308105157.jpg

ここはOPENして、そろそろ3年目を迎えようとしており、麺も安定してきた時期かな

「さぬき麺機」を使った、しっとりとした自家製麺で、実は結構好きなお店のひとつ
20070308105207.jpg


「肉うどん ¥700」
20070308104841.jpg

うん、ちょっち薄めのダシに、やさしいながらも滑らかなコシがいい感じ
なんか、落ち着くうどんやね~

場所は「地下鉄千日前線 南巽」下車、徒歩2~3分
内環状を北上する方面の道路沿いにあるよ


で、1杯ではたらんかったけん「かどっこ」へ
「ぶっかけ大 ¥450」
20070308105220.jpg

平べったい大き目の器に、ご覧の麺

もう、丸亀の「凡蔵」は遥かに超えちゃってますね
大阪のファミリ-の中でも一番好きかな麺かな
食べたときに「あっ!うどん食べてる」ってな感じがするんよね~


Entry Status
Monthly : 2007-03
Category : うどん
Comment : 4
Trackback : 0
New >>
名古屋麺通団
<< old
次回はね~

Comment

うどん好きのあゆ : 2007年03月08日(木) 20:30 URL edit
たけちゃんとこで、コメントありがとうございます♪
はい、十分体調、体重に気をつけて、体内同居人を世に送り出す準備しております。
来る時に向けて、がんばりまーす!(^-^)


: 2007年03月09日(金) 00:20 URL edit
>あゆさん
また一緒にうどんを食べられる日を、楽しみに待ってるね~♪
G.J.ひむ : 2007年03月10日(土) 00:00 URL edit
この「こさん」は知りませんでした。汗。
「集会」で教えてもらった、「うどん工房 らん」と
ハシゴしてきますわ。www

オススメはやっぱ、冷たい系ですか?
: 2007年03月10日(土) 06:11 URL edit
>ひむさん
どちらかというと、温かい系が好きなんですがね
「らん」さんとことは、また方向性が違う麺です

いっぺん、冷たいんもいってみて下ちい

Post a Comment








Trackback

http://s1580.blog27.fc2.com/tb.php/397-d87d4f86