名古屋麺通団

-------- (--)

Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
春近し・・・
<< old
遂に発売

2007-03-09 (Fri)

そう、高速のICを降りたらまっすぐに
で、この交差点を「キュッ!」と曲がると・・・
20070309194552.jpg


ほほ~う
こいな感じね~
20070309194610.jpg




とうとう名古屋にもOPENしました
20070309224206.jpg


「名古屋麺通団」
20070309224458.jpg20070309222315.jpg


店内はやや狭いが、今日はお客さんでいっぱいだ
20070309225219.jpg20070309223306.jpg20070309223318.jpg20070310060540.jpg



私が訪問した時には「パロマス」も応援に駆けつけていた
大変やね~

名古屋地区限定の商品もラインナップされてとるで~
20070309223211.jpg


店外にはいわゆる「オ-プンテラス(笑)」式の席が設けられており、ちょっとした「讃岐テイスト」も効いてるぞ
20070309223710.jpg


麺は今日のはちょっと疲れてた感じ
20070309223816.jpg20070309223915.jpg

20070309223941.jpg

まだ、スタッフの皆さんもOPEN直後なんで、「セルフ」方式には若干不慣れな感じかな

これで、「東京」、「福岡」に続いてのOPEN
なんか「大阪」が寂しいね
太平洋ベルト地帯の大都市から言えば、当然「大阪」にも無かったら不自然やよね
次に「横浜」や「広島」あたりにできたらチョッチつらいもんがある

さ~今これを読んで、憤った君!
いよいよ立ち上がる時がきたぞ!!

20070309224525.jpg20070309224548.jpg


Entry Status
Monthly : 2007-03
Category : うどん
Comment : 5
Trackback : 0
New >>
春近し・・・
<< old
遂に発売

Comment

imo : 2007年03月10日(土) 17:17 URL edit
なんでそないにうまいこと仕事が発生するんか疑惑…。
: 2007年03月10日(土) 23:51 edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
: 2007年03月11日(日) 05:57 URL edit
>imoさん
あっ!またそいなこと・・・
この日は遊休じゃない有休よ
じょー@管理人 : 2007年03月11日(日) 10:21 URL edit
「凱陣」写真には写っているけど、メニューには無いねぇ。
: 2007年03月11日(日) 16:27 URL edit
>じょ-さん
無かったね~
外人さんのお客さんはおったけどね~

Post a Comment








Trackback

http://s1580.blog27.fc2.com/tb.php/398-8e4b0bab