伊丹空港に

-------- (--)

Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
光樹君
<< old
トランペットガ~ルが

2007-03-13 (Tue)

imoさん、じょ-さん。こいな店ができとりましたぜ~

「空港銘酒蔵」
20070313224147.jpg


空港にある店舗としては非常~に珍しい、近畿二府四県の地酒を集めた「地酒専門」のお店
20070313224455.jpg

お酒はちゃんと「冷蔵」で保存している嬉しいお店

しかも、これも初めてお目にかかったんやけど、なんと¥100で、各種地酒の利き酒ができるとな!
それが自販機でね~(この販売機が3台設置されている)
20070313224651.jpg

また、一緒にいきましょね~


西宮の「空海」
20070313225424.jpg

「ぶっかけ」~

20070313225520.jpg

しっかりした麺~


もう1軒、西宮の有名店
「梅八」で「かけ ¥480」
20070313225629.jpg20070313225708.jpg



お店の周辺は、市役所をはじめ、官庁、官舎が多数
お昼時には混雑してたね~
そのせいか、お店の方の対応が、まるでお客さんを追い立てるような接客
「おあと何人?、次は?次は?」って・・・
相席するのも、お願いするんじゃなくて、まるで業務命令やし

たまたま、年配の言語障害の方が杖をついてお店にこられたんやけど、お店の方がおっかぶせるように注文を聞くんで、横で聞いてて不愉快なことこのうえない
そやから、ひと言ひと言が切り捨てるような口上になってる・・・
うどん食うてても味もわからんね~
もうちょっと気をつけて欲しいね




Entry Status
Monthly : 2007-03
Category : うどん
Comment : 7
Trackback : 0
New >>
光樹君
<< old
トランペットガ~ルが

Comment

G.J.ひむ : 2007年03月13日(火) 23:45 URL edit
伊丹空港、酒飲みツアー参加希望~w
imo : 2007年03月13日(火) 23:46 URL edit
はいなっ(笑)
って、どっから歩くんな?蛍池集合?(^^)/
こういうのんて10数年前に近鉄の宇治山田駅で体験したね~
じょー@神戸 : 2007年03月14日(水) 02:34 URL edit
がんだむさん、JUNKOさん、on-senさん、行きまっせ~!
でも、酒やったらさぬきUDON号は出動できませんね~。
: 2007年03月14日(水) 06:54 URL edit
>ひむさん、imoさん、じょ-さん
よし、「阪急宝塚沿線うどんツア-」に組み込みましょう
ちゅうことで、また計画しましょう
がんだむさん、JUNKOさん、on-senさん、浦谷さんも行きましょね~
さらボン父 : 2007年03月14日(水) 16:41 URL edit
ワシも、誘そて~~~~~~~~~!!
せん : 2007年03月14日(水) 18:37 URL edit
エエのぉ~都会は
: 2007年03月15日(木) 08:05 URL edit
>さらボン父さん
行きまひょ~~~~♪

>せんさん
私らは、讃岐がうらやましい~~

Post a Comment








Trackback

http://s1580.blog27.fc2.com/tb.php/401-27df8548