関西極楽さぬきうどん発売ほぼ決定~(笑)

-------- (--)

Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
歩け歩け(ヘトヘト編)
<< old
光樹君

2007-03-17 (Sat)

さ~「関西極楽さぬきうどん 前編 ちく玉天ぶっかけなんたることだ」(※通称:極さぬ)がまもなく発売だよ~

hyoushi[1].jpg


書店の店頭に並ぶのは、今月の27日か28日との事
大阪市内・神戸市内・京都市内のローソンでも販売予定なんで、皆さんヨロシクね~

そうそう、「極さぬ祝!発売!!」に合わせて、関西さぬきうどん好きの皆さんと、ある企画を検討中です
どなたにでも参加して頂けて、最後は「パ~ッ!!」っと飲み会でもしよか~ってな企画です
発売に合わせて、このブログで発表しますんで皆さんヨロシクお願いしますね~



昼は「讃岐一番」
やっぱりココ来たら、寒ぶ~ても冷べたいんが食べと~なるんよ
今日のお供は「春菊と小柱天」
ちょっと塩が効いててうまいよ~
20070316184823.jpg

うわ~い!ピチピチの麺だ~
スッキリとした冷かけダシもウマ~~~
冷かけ(大)と天ぷらで¥400ね


「麺友」
大阪は福島区にある自家製麺のお店
20070316184617.jpg

2年ほど前にOPENしたお店

「ぶっかけ ¥480」
20070316184628.jpg

もっちりした感じの麺
久しぶりの訪問やったけど、量は多かったね


夜はコレ食べた
「しらうお&桜えび」
20070316184642.jpg

春近し・・・やね~

Entry Status
Monthly : 2007-03
Category : うどん
Comment : 2
Trackback : 0
New >>
歩け歩け(ヘトヘト編)
<< old
光樹君

Comment

浦谷さおり : 2007年03月19日(月) 14:29 URL edit
通称があったんですか!
しらなんだ^^;
ごくさぬ?
これから使わせてもらいます(笑)
: 2007年03月19日(月) 22:49 URL edit
>浦ピ~さん
あったんよ~
もし、映画になったら、ドスもって暴れてね(笑)

Post a Comment








Trackback

http://s1580.blog27.fc2.com/tb.php/403-893462a1