須磨の新店

-------- (--)

Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
おがた家~
<< old
歩け歩け(ヘトヘト編)

2007-03-19 (Mon)

神戸の皆さんはもうご存知のお店
JR、山電「須磨」駅前にできたお店
「さぬきうどん 鶴越」
20070319225529.jpg20070319225609.jpg

ホンマに駅前の立地やね~

店舗は2Fにあり、お店に入ったらまず靴を脱ごうね
お店は結構広く、殆どが「掘りごたつ」形式の座席
結構ゴ~ジャス
20070319233911.jpg


こいな「壺」もあったよ
20070319230330.jpg


メニュ-はこいな感じ
20070319225542.jpg20070319225552.jpg


初めてのメニュ-はやっぱり「ぶっかけ」
20070319231456.jpg

麺は、表面がツヤっっとした感じの太麺
少々ねじれ気味で、歯応えは「ガツン!」っとある
でもまだ固いばかりの粗削りな感じかな~
しかし、しっかりとした自家製麺なんでこれからが楽しみやね

Entry Status
Monthly : 2007-03
Category : うどん
Comment : 3
Trackback : 0
New >>
おがた家~
<< old
歩け歩け(ヘトヘト編)

Comment

じょー@神戸 : 2007年03月20日(火) 01:32 URL edit
1階の酒屋にも行かなアカンね~~~

しかし雀はん、速攻で行きはるなぁ・・・。
ひろぴぃ : 2007年03月20日(火) 17:40 URL edit
ほんま、速攻ですね~。私も見習おうっと!
: 2007年03月21日(水) 01:03 URL edit
>じょ-さん、ひろぴぃさん
うどんでも食わなやってらるけ~~~い!!
明日は朝から夜までKAIGI・・・

Post a Comment








Trackback

http://s1580.blog27.fc2.com/tb.php/405-bface2cb