麺・麺・麺~

-------- (--)

Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
関西極楽さぬきうどん発売~♪
<< old
淡路のうどん

2007-03-24 (Sat)

朝からたけちゃんのところへ
明日のナニの為に、アレとコレを持って行った

お店はまだ開店準備中やったんで、隅のほうで開店作業を眺めつつ、ガ-コちゃんと話しをしながらお茶を飲む
お店がOPENしたら、あれよあれよとお客さんが・・・

「ぶっかけ&ちく天」
20070324221046.jpg


わ~い!ピチピチ♪
20070324221941.jpg


帰りに久しぶりに「洛二神」へ
20070324221429.jpg


「和風中華そば ¥700」
20070324221107.jpg

魚系のダシと極細麺がよく合うね~♪

しかし・・・、席が混んできたから言うて、食べてる途中に「コチラに移って頂けますか?」って
それはちょっとね~



家に帰って、また買いモンに出掛けたついでに「麦まる」で「讃岐うどん(笑)ひやあつ 大」
20070324221407.jpg


夕方、ヨ○と梅田に行く
目的はコレ
20070324223431.jpg

スト-リ-は単純やったけど、笑えたよ~♪

帰りにヨ○が「豚骨系のら-めんが食べたい」言うんで「一風堂」へ
20070324221516.jpg20070324221528.jpg20070324221540.jpg


今日はちょっち麺はあきたわ・・・

Entry Status
Monthly : 2007-03
Category : うどん
Comment : 0
Trackback : 0
New >>
関西極楽さぬきうどん発売~♪
<< old
淡路のうどん

Comment

Post a Comment








Trackback

http://s1580.blog27.fc2.com/tb.php/409-eb846be0