夜桜雀

-------- (--)

Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
そうそう
<< old
これ知ってる~

2007-04-02 (Mon)

「極さぬ全店制覇!関西讃岐うどん巡礼~」

ヨ○が「一緒に夜桜見にいかへん?」
「ほっ、ほ~」

実は我が家は「夫婦二人っきり慣らしキャンペ~ン」のまっ最中である
なんとて、一緒になった頃から「あたりや6玉男」がおって、スグに「トランペットガ~ル」が出来たんで、ま、家族の会話の中にはいつも子供が中心におったん

しか~し、月日は移り変わってゆくもの
「6玉男」は出て行きよるし、「トランペットガ~ル」はクラブでおらんし・・・
二人っきりって・・・結構・・・
会話が難しいもんなんやね~(笑)

なんとて「夜桜見物」
20070402222508.jpg


弁当~
20070402222523.jpg


あ~~晩飯作るんがめんどくさかったんね




「饂飩の四國 西梅田店のひやひや」
20070402223122.jpg


麺がやや細くなったのかな?
しかし、しっとりとした麺は、この雰囲気のお店のなかでは秀逸

あ~雀0からの提案
ダシをもっと冷た~くした方がマニア受けするよ~(笑)
ちょっち、ダシが生ぬるい感じがしました


ア~ンド
大阪の夕方(午後6時頃)の空
今日はヒドく霞んでる~~~
なんか、深呼吸したくない気分(某ブログより一部拝借をさせて頂きました)
20070402224748.jpg


ささ、帰ろ



Entry Status
Monthly : 2007-04
Category : うどん
Comment : 2
Trackback : 0
New >>
そうそう
<< old
これ知ってる~

Comment

もか : 2007年04月02日(月) 23:59 URL edit
あ、なんかパクられた気分
: 2007年04月03日(火) 21:42 URL edit
>もかさん
ゴチになりました(苦笑)

Post a Comment








Trackback

http://s1580.blog27.fc2.com/tb.php/414-6e16f328