屋上バ~ベキュ~

-------- (--)

Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
冷たい麺の季節やね~♪
<< old
あら~

2007-04-14 (Sat)

お~朝起きたらピ~カ~ン!

5時に起きたら涼し~って気持ちイイ
ささっと洗濯して、洗いもんして、風呂洗ろて、焼きうどんつくって
今日は昨日ヨメが貰ろてきた「たけのこ」一緒に湯掻こ~
20070414175307.jpg


下拵え済ましてっと
ほんじゃ、久しぶりにUDON号(非人力バージョン)洗いにイコ~

洗車場はぎょうさんの車
でも、エエ気持ち

ピカピカUDON号~
20070414180347.jpg

タイヤワックスをかけて、ガラコ塗って、なにして完璧~

で、ヨメが「久しぶりに屋上で何せ~へん?」
そう、今日は風が吹いて涼しいし、絶好の日和やね
20070414170932.jpg


わしは炭火をおこすんが得意なんよ
20070414171225.jpg


炭火をおこしながらカンパ~~~~イ
20070414171213.jpg20070414171236.jpg


「サザエ」も「はまぐり」もウマウマ~~(笑)
20070414171137.jpg20070414171247.jpg


這ってでも帰ってこれるんでよっけ飲んだ~

UDON仲間のみんなでこんどしよね~~♪




言いながら食べてるけんな~
20070414174616.jpg



Entry Status
Monthly : 2007-04
Category : うどん
Comment : 12
Trackback : 0
New >>
冷たい麺の季節やね~♪
<< old
あら~

Comment

せん : 2007年04月14日(土) 22:50 URL edit
>久しぶりに屋上で何せ~へん?
ここはツッコミやめてっと

>UDON仲間のみんなでこんどしよね~~♪
しかと聞いたでっっ!
さらボン父 : 2007年04月14日(土) 23:31 URL edit
酔うたら、泊めてな~・・・!!
じょー@神戸 : 2007年04月15日(日) 04:03 URL edit
スゴ~
バーベキューの炉って、マンション備え付けなんですねぇ。
浦谷さおり : 2007年04月15日(日) 12:42 URL edit
ええとこですねぇ!
うらやまし~~
HG : 2007年04月15日(日) 15:23 URL edit
めっさええとこですやん!!
「酔うたら、泊めてな~!!」って言うてるピカピカ!!!
もう泊まる気やろ!!!
: 2007年04月15日(日) 18:27 URL edit
>せんさん
ふぅ~、まずはせんさんがこの文章に目をつけるとわ・・・
みんなでやろね~

>さらボン父さん
エロト~クは無しでね

>じょ-さん
けっこうエエでしょ
今度来てね~

>浦谷さん
今度、企画したら近所なんで来てね

>HG~♪
HGも来てね~
しっかし、乳さんには危険を感じるわ~
純子 : 2007年04月16日(月) 12:05 URL edit
ええなええな~~~~~
うちらも呼んでね~~~~~♪
がんだむさんも炭おこすん得意よ~~~~~
こないだはなかなかつかんかったけど…(笑)
: 2007年04月16日(月) 22:04 URL edit
>JUNKOさん
最近ブログ見てくれてなかったやろ~(笑)
純子 : 2007年04月16日(月) 23:53 URL edit
見るん大変やねん(泣)
色々とね…(>_<)
G.J.ひむ : 2007年04月17日(火) 00:38 URL edit
え~とぉ、まだ、その指止まれますか~?(笑)
(キラー・カーンは、よー連れて帰れまへんけど・・・)
もか : 2007年04月17日(火) 20:53 URL edit
ワシも行く~~~~~♪
: 2007年04月17日(火) 21:48 URL edit
>純子さん
これからもヨロシクね

>ひむさん
キラーカーンを連れて帰ってくれんようでは、タイガー戸口(もしくはキム・ドク)は名乗れませんで!

>もかちん
貰いもん持って来てね~

Post a Comment








Trackback

http://s1580.blog27.fc2.com/tb.php/421-6b022f01