夜鳴きそば

-------- (--)

Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
最近・・・
<< old
うん六

2007-04-18 (Wed)

晩の11時過ぎに帰ってきたトランペットガ~ルが
「お父さん、久しぶりにチャルメラ鳴ってたよ」
と報告してきた

ヨメが「それってさりげなくおねだりしてるん?」
って聞くと「うん」って言いよったんで、あわててツッカケひっかけて探しに行った

マンション出たらスグそこで停まってた
20070418060926.jpg


2つ頼んで家で食べる
20070418060935.jpg

ワイとヨメは1杯を分けて食べた

で、次の日ご飯が余ってしもた・・・




しゃ~ないけん朝からドンブリ作って食うた
20070418060948.jpg



おまけ
「金久右衛門」の「中華そば 細め あっさり」
今ワイの大阪No.1のら~めんで
20070418061013.jpg

Entry Status
Monthly : 2007-04
Category : ら-めん
Comment : 6
Trackback : 0
New >>
最近・・・
<< old
うん六

Comment

プチ : 2007年04月18日(水) 10:06 URL edit
なにわ金久右衛門の方に
月曜日行きましたが「当分休みます」
の張り紙が(泣)
: 2007年04月18日(水) 20:50 URL edit
>プチくん
当分っていつまでやねん!って貼り紙にツッコミ入れてきた?
imo : 2007年04月18日(水) 22:27 URL edit
雀さんトコの「大統領」とうちんくの「来来軒」はように似とるけど
「夜鳴きそば」屋さんのネットワークはどないなっとるんやろな?(~o~)
じょー@神戸 : 2007年04月19日(木) 01:08 URL edit
多分、娘さんはトラック呼び止めてから家に帰っとる。
: 2007年04月19日(木) 21:06 URL edit
>imoさん
どないなんでしょうね~
うちの会社の近くでは、いまだにリヤカーで来ますしね~

>じょーさん
はげしく同意!
Pilgrim : 2007年04月20日(金) 10:00 URL edit
「チャルメラが鳴ってる」で一瞬、オーボエのことかと思った。

Post a Comment








Trackback

http://s1580.blog27.fc2.com/tb.php/424-57a3ff93