巡礼者の皆さんへ

-------- (--)

Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
撮りため写真特集~♪
<< old
ある日の極秘捜査

2007-04-29 (Sun)

「極さぬ全店制覇!関西讃岐うどん巡礼~」

え~、みなさま「「巡礼」お疲れ様でございます
こういう企画をやってみますと、ある程度は仕方がないとは思うのですが(皆さん個人経営の場合が多いので)、本に記載されている営業時間から多少の変更が生じたり、もしくは、臨時休業されたお店もあります

有り難いことに、巡礼中の皆さんから最新の情報を頂いておりますので、ぜひこちらの情報を参考に頑張ってみて下さい

それから、昨日のimoさんのブログにもアップされてましたが、神戸を巡礼する際に「讃松庵」と他のお店とをセットにして巡礼される場合は、十分お気をつけ下さい

なにを気をつけろって、「極さぬ」にも掲載されていますが「讃松庵」の「量」はハンパやおません
どれくらいすごいか言うたら、普通のオーダーでimoさん曰く「かながしらの「大」級です」やし、実際に見てもらったらわかりますが、あまりもの麺の量の多さに、器が壊れないよう特別に肉厚のものを使っているように思えてきます・・・(笑)
そう言えば、高さも他店に比べて1.5倍は高い
20070429041931.jpg






あ~それから、満願成就された達成者の方には、可能であれば「達成記念パティー」の時に、証しとして「満願成就記念Tシャツ」をお渡ししようかと考えております
※出来れば係わりのあった方々のサイン入りで
(あくまで予定です。費用はパティ-参加費に込みでね)



そーぞー図
hyoushi1001[1].jpg20070429042039.jpg

             前                              後

欲しないって言わんといてよ~



Entry Status
Monthly : 2007-04
Category : うどん
Comment : 4
Trackback : 0
New >>
撮りため写真特集~♪
<< old
ある日の極秘捜査

Comment

さとる : 2007年04月29日(日) 08:24 URL edit
話の種に、讃松庵画像アップして置きます。
くれぐれも、巡礼中は、大盛りなどを頼まない方が良いです。
次に行く予定の店が、食べられなくなりますから。
http://hey.chu.jp/up/source3/No_0960.jpg
http://hey.chu.jp/up/source3/No_0961.jpg

では。
: 2007年04月29日(日) 22:01 URL edit
>さとるさん
有難うございます~
ま、チャレンジされる方は頑張って下ちい
imo : 2007年04月30日(月) 16:47 URL edit
> 「満願成就記念Tシャツ」
こいな首の伸びたん欲しないんですけど(笑)。
: 2007年05月01日(火) 00:45 URL edit
>imoさん
洗濯機でネットに入れんと5~6回、回したらこないになるんですわ
あと、干す時にもハンガー入れるの気をつけてね~

Post a Comment








Trackback

http://s1580.blog27.fc2.com/tb.php/432-a75bbcd6