ベルトが・・・

-------- (--)

Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
GWは
<< old
麺聖

2007-05-03 (Thu)

なんぼ探しても見つからん
タンスはおろか、押入れからソファーの下からトイレにベランダまで探しても出てこん
あれ~??昨日の晩にどこに仕舞たんやろ
途方にくれて
ん!まさか・・・

雀「あ~もしもし、あ~お父さんやけど、ひょっとしてワイのベルト、学校に持っていってへん?」
トランペット「あ~ゴメンゴメン、演奏会でズボン履くから持ってきた」

ホンマにもう・・・
しかし、ワシのベルトを使うなんて、彼女も成長したもんやと思わず目頭が熱くなってくるね~


で、本日はこちらへおでかけ
「第2回 あまから手帖 関西旨いもの選」
昨年10月にOPENしたばかりの堺の新店「手しごとうどん工房 はちまん」が出展されている

会場は盛況である
「温泉玉子の冷やし月見うどん ¥640」
この手の物産展からすると、ほんまにお手頃価格である(茶屋の場合、阪急なんかだと大体店頭価格の1.3倍くらいになった感がある)
20070503161713.jpg

麺はやや細麺
ピシッ!っとした、歯応えのある麺は存在感十分

また、こういう催し物では珍しく出品されているメニューが「きつね」や「わかめ」など温・冷を取り混ぜて7品に、「親子丼」「いなり寿司」と多彩なラインナップ

オーナーの八幡さんも大変頑張っておられるご様子でした
挨拶しよ思たら顔を忘れられてたみたいやったけど・・・(笑)


しかし、歩っきょったらズボンがすこけてきて、いよいよじょんならん




先日(4月30日)の深夜、MBSで放映された「MUSIC EDGE+Osaka Style」
映画「UDON」にも出演されていた、「ウルフルズ」の「トータス松本」さんが「情熱うどん 讃州」にやってきた!
20070503161527.jpg


その際に、使われていた箸袋がコレ
20070503161514.jpg


「ウルフルズ」の2007年、第一弾のシングルが「情熱 A GO-GO」
それを元にデザインされた貴重な一品なのである


それを讃ちゃんがプレゼントしてくれた~♪
20070503161537.jpg


センキュ~~~



Entry Status
Monthly : 2007-05
Category : うどん
Comment : 0
Trackback : 0
New >>
GWは
<< old
麺聖

Comment

Post a Comment








Trackback

http://s1580.blog27.fc2.com/tb.php/436-c576efbd