ついに発見~

-------- (--)

Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
西宮のカレー
<< old
復~活~!!「たなか」改め「田中製麺所」

2007-05-09 (Wed)

以前、某紳士から情報が寄せられていた・・・

こねくり回して、ひっくり返して、その辺わやにして、ついに発見
ま、近くに行ったらスグに分かったんですけど
20070509163658.jpg20070509163713.jpg20070509163725.jpg


ほ~こいなトコに本格セルフのお店がありますか~





店内は広くて清潔
20070509163807.jpg


早速うどんを頂く
「しょうゆうどん ¥280」
20070509163558.jpg

時分が外れていたんで、残念ながらセイロでお寝んねしていた麺だが、しっかりと歯応えがあり、なかなかエエやん

続いて「かけ+ちっか天 ¥370」
20070509163612.jpg

こちらは注文したら
「3分ほど待っていただけますか」
言われて出てきたんで、ブリブリの麺
カツオ主体のダシだが、ほんのりとイリコの香りが
大将に「生姜はありますか?」って聞いたら、ニコッっと笑って快くサービスして下さった

メニューです
20070509163853.jpg


聞き込み調査をしてみると(笑)
 ・大将は7年ほど前に高松の「大亀うどん」で修行をしたらしい
 ・大将の好みは善通寺の「さぬきうどん 一代」(注:バカは付かないよ)が好みのようである
 ・製麺機は「さぬき麺機」※Y社は嫌いらしい
 ・元々は近所で営業されていたそうだが、3年間程前に今の場所へ移転してきたらしい
 ・なかなかイイ声をされていたよ

お店にはこいな懐かしいアイテムが置かれてあった
20070509163748.jpg

まだ白黒やんか~
20070509163756.jpg


目指すはこのドームだ!!
20070509163735.jpg


ね~


Entry Status
Monthly : 2007-05
Category : うどん
Comment : 9
Trackback : 0
New >>
西宮のカレー
<< old
復~活~!!「たなか」改め「田中製麺所」

Comment

ころりん : 2007年05月09日(水) 21:25 URL edit
出雲ドームにうどん屋があるという話は、
聞いたことがあるのですが‥、これですか?
せん : 2007年05月09日(水) 22:43 URL edit
>善通寺の原田町にある「うどんバカ一代」…
朝から
訳のわからんメール送ってきよって…コノォ
もうすぐ10才 : 2007年05月09日(水) 23:14 URL edit
でっ
隣りのコンビニがどしたんっ?
: 2007年05月10日(木) 23:04 URL edit
>ころりんさん
出雲ではないんよ
また、お会いした時に報告しますね

>せんさん
バカ・・・

>10才さん
馬鹿・・・


血液検査に引っ掛かるあのへんの誰かさん : 2007年05月10日(木) 23:34 URL edit
なみはやドーム、ちゃうしな~?
y : 2007年05月11日(金) 06:59 URL edit
アホンだら教の、総本部ちゃうか~?
imo : 2007年05月11日(金) 12:45 URL edit
今回は東ですか、芭蕉のふるさとですな(^^)
ころりん : 2007年05月11日(金) 19:24 URL edit
↑のヒントで分かりました。
「○○ドーム○○○」ですね。でも、遠いな~。
: 2007年05月11日(金) 22:07 URL edit
>血液検査に引っ掛かるあのへんの誰かさん
そこから、東へ恐らく100kmくらい?

>yさん
天才バカボンみたい

>imoさん
GO TO EAST ですね~

>ころりんさん
歩いて行ったら遠いよ~


Post a Comment








Trackback

http://s1580.blog27.fc2.com/tb.php/440-71c62fd5