西宮のカレー

-------- (--)

Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
流れの中で
<< old
ついに発見~

2007-05-10 (Thu)

普段、営業カーでそこいらを巡回していたら、「ラジオ」は心の友となってくる
そないに若いこともないけん、どっちか言うたら「FM」より「AM」を聴く時間のほうが長いかな

そいな私は、月曜・火曜の昼過ぎは「上沼恵美子の心晴天」を好んで聴いている
何でか言うたら、MBSの「近ちゃん」みたいに、余計なしがらみが無さそうで、気軽に聞けるからね~
ABCの「心晴天~」を聴っきょったら、上沼さんは大の「カレーうどん好き」らしい

とある日、「阪急 西宮北口」の北側方面で、大半の方が「カレーうどん」を注文する繁盛店があるとの会話がなされていた
曜日担当のアナウンサーが近所に住んでいるらしく、熱心にお店のことを語っていた

この前、駅の北側を探してみたんやけど、再開発されていてそれらしいお店を発見できない
ようやく、徒歩10分くらいのところで発見したお店
20070510232630.jpg

お~雰囲気あるね

お店の方に伺うと、少々控えめなオススメながら、お客さんがよっけ頼んでるやん
20070510233200.jpg

口当たりはマイルドなカレー
しかし、口にした1分50秒後には、ほんのりスパイシーな味わい
自家製麺ではなさそうやけど、和風ダシの香りがするダシとの絡みがよかったよ~





「カレーうどん」が好評のこのお店
そう言えばこのお店は「そば」も販売されていた
お店のお兄ちゃんに伺うと
「トンカツのメニュー」も好評ですよとのこと

ん~どっかの名店みたいやね~~


Entry Status
Monthly : 2007-05
Category : うどん
Comment : 3
Trackback : 0
New >>
流れの中で
<< old
ついに発見~

Comment

プチ : 2007年05月11日(金) 15:22 URL edit
書き直しです。すみません。
さっき吾一行ってきましたが上沼ラジオ話ご存知無かったです。
西北の北方面で話題、カレーうどん、だと多分
番馬亭だと思います。
G : 2007年05月11日(金) 17:46 URL edit
そう、絶対「番馬亭」!! タッパー持参でどうぞ。
: 2007年05月11日(金) 22:09 URL edit
>プチ君、Gさん
そうなんですか
今度、行ってみますね~

Post a Comment








Trackback

http://s1580.blog27.fc2.com/tb.php/441-7ac45dda