今日はUSJ

-------- (--)

Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
2007新地球RUN in KIX
<< old
流れの中で

2007-05-12 (Sat)

洗濯モン干っしょったらエエ天気やがな
そない言うたら、長いこと行ってませんな~

ちゅうことで、今日はヨ○と久々のUSJへ
10時開園なんで、早々に出よかと思とったら、アラ~女性はやっぱり準備に時間がかかるね(男の約3倍)

うちからUSJまではJRを使って片道¥210-
JRの乗り継ぎさえよかったら、30~35分程で行けるん

今回の目的はズバリコレ!!
20070512185204.jpg


今年3月に登場した「HOLLYWOOD DREAM THE RIDE」だ~
20070512184728.jpg20070512184743.jpg20070512184758.jpg


多少は覚悟しとったけど、GW明けとはいえ、休日ともなればえらい人・人・人
「~の大将」!!やるんやったら、ココで店を開いたほうが儲かるんちゃいまっか~~

そうそう、明日は「母の日」なんやね
20070512184636.jpg

帰りにカーネーションを、1本づつ頂いたよ

で、「RIDE」の乗り場に行ってみると・・・
アラ~~
お化粧が長かったんかね~
20070512184813.jpg


「130分」言うたらあなた・・・
新幹線やったら新大阪から小倉まで行けるし、高松やったら余裕で着くがな
ジャンボフェリーやったら右前方に小豆島が見えてくる頃やし、さらに、歩きやったら吹田から「三ツ島更科」に着いて、イケメン大将から生ビールの一杯もゴチになって、ついでに○△なスナックへのお誘いを受けている頃である

なんぼ美味いうどんを食うんでも、こないに並ぶんはごめんやね~






しゃ~ないんで、「スヌーピー」のコースターに乗った後(こちらは25分待ち)、パーク外にある「CITY WALK」で昼ごはん
前回の外出の時はうどんを優先したんで、今日はヨ○の意見を優先して5F階にある「ポムの樹」へ

「チキンのなんちゃら」
20070512184625.jpg

20070512184657.jpg

ふう~

食べ終わって1Fに降りたら・・・
およよ?こいな店がいつの間に出来とったん?
20070512184552.jpg20070512184604.jpg20070512184613.jpg

「大阪たこ焼きミュージアム」を冷やかそうと思てたんやけど、急遽針路変更
熊谷さん、はやっぴ~!ごめんやで~

ちゅうことで、とりあえず一杯食べとこ
「ひやあつ」を注文
20070512183844.jpg


総評
ダシ甘~~


その後、隣のお土産モン屋さんに行ったらこいな貼り紙が(笑)
20070512184846.jpg

試食OKやと思とったんかね?(どいなんや!!)


お腹がいっぱいになったんで、もう一度パーク内に戻って、優雅にアフタヌーンティー
20070512184438.jpg

20070512184427.jpg

お姐さん、ごめんなさいね

我が手下達も、忠実に身辺警護を怠らないね~
20070512184356.jpg


パーク内のお花達
20070512184902.jpg

20070512183829.jpg






で、ナニはこいな感じでした
20070512184936.jpg20070512184831.jpg

良かった事は、音楽を5曲の内から選択できて、コースターが疾走する間その曲が座席のスピーカーから流れてくる
これは楽しくてよかったよ

しか~し、この「RIDE」ってパーク内を見渡せるくらい、余裕を持たせたコースターやと聞いてたんやけど、トンデモない~
アップダウンが結構激しくて、スピードも思ったよりある
久しぶりに乗ったワイは、ナニがこそば~になったくらい

ヨ○は、絶叫系は大の苦手なんで、乗車20秒後には
「魚影~~~!!!」
あんだけ並んで、コレやもんね~

後に乗ってたカップルは、大喜びのようやったけど、結構スリルが有りました
景色少々、ヨ○の涙顔を半々に見ながら、ナカナカ恐怖の一瞬でしたわ~
でも、もう一回乗りたいカナ・・・


Entry Status
Monthly : 2007-05
Category : うどん
Comment : 4
Trackback : 0
New >>
2007新地球RUN in KIX
<< old
流れの中で

Comment

虎・Doorway : 2007年05月13日(日) 00:29 URL edit
>ダシ甘~~
ってやっぱ、屋号がナニやから?(笑)

: 2007年05月13日(日) 07:28 URL edit
>虎・Doorwayさん
どうもいらっしゃいませ~♪

同じ発想をしましたね~
イリコは少々、カツオを「ドカッ!」っと使って、味醂かなんかを足したような・・・
虎(タイガー)・Doorway(戸口) : 2007年05月13日(日) 20:04 URL edit
「ひやかけ」はありまっか?

>イリコは少々、カツオを「ドカッ!」っと使って、味醂かなんかを足したような・・・

ん~、やっぱ、「しょうゆ」か「釜玉」にしとこか・・・
じょー@神戸 : 2007年05月17日(木) 23:42 URL edit
手下1号・2号の写真、ワロタ。
うどんの新店探すのも重要な任務なんでしょ?

Post a Comment








Trackback

http://s1580.blog27.fc2.com/tb.php/443-fd769e0d