2007新地球RUN in KIX

-------- (--)

Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
大阪にもまだこいなお店があるんやね~
<< old
今日はUSJ

2007-05-13 (Sun)

あれはまだ、片山公園の桜が満開やった頃、私宛に一通の書簡が届いた・・・
「雀はん。あんた昔、ちょいとは知られたアスリートやったんやてなぁ~。ほんで、飛行機好きなんやろ?よっしゃ、関空の第2滑走路を走らせたげまひょ!!」
およそ、そのような文面とマークだったと思う
20070513212751.jpg


しゃ~ない
こちとら、かけっこ屋でい!!
そないに勧められたら、行かんわけにもね~
ま、渋々とですが、思い腰を「よっこらせ」とあげて、押入れの奥に仕舞ってあるであろう「青春グッズ」をゴソゴソと出してみた
20070513212845.jpg20070513212832.jpg


懐かしいね~
私は昔から「アシックス」の愛好者。中学の時に初めて買ったスパイクは「オニツカアシックス」やったんやでか
足袋はこだわりの「Frank Shorter」
お~!まだ着れる(わけないがな!!)
「所属チームを知らせてくれ」って書いてあったんで、間に合わせでゼッケンも作ったよん(”エ○△ロ一派”は書けんよね~)右下に小ちゃく書いたけど(笑)

本日、一路関空へ
20070513212932.jpg


わ~い!!ホンマもんの滑走路だ~~
20070513212437.jpg


わいもゼッケン付けて、気合十分
20070513212506.jpg


第2滑走路上でバンザ~イ~
20070513212946.jpg


滑走路って、こいな溝が掘られてるんでっせ
20070513212918.jpg


会場では、アスリートカップルの結婚式もありました
20070513214408.jpg

お幸せに~♪

これ名簿ね
20070513215822.jpg

似たようなチームもあった
20070513213019.jpg


で、Finsh~~





「極さぬ 前編」ね
20070513212808.jpg20070513214742.jpg


お疲れさまでした~~
TAKEUCHIいきいきうどんうどん棒かどっこざ・U-donさぬき庵すずめたもん庵 神戸空港ときわな也はがくれふぅ~ふ亭やとうゆきの釜たけ桂ちゃん皐月庵山元麺蔵讃松庵志のん春菜小麦の実り情熱讃州瀬戸香中野屋民藝饂飩の四國 西梅田

Entry Status
Monthly : 2007-05
Category : うどん
Comment : 7
Trackback : 0
New >>
大阪にもまだこいなお店があるんやね~
<< old
今日はUSJ

Comment

もうすぐ10才 : 2007年05月13日(日) 23:01 URL edit
きちゃないタビじゃのぉ
靴も臭げ~~~
ringo : 2007年05月14日(月) 06:20 URL edit
今日の写真は、どれも感動もんやなぁ。
年代物のユニホームや、臭そうな靴や(もう~ええって(笑))
滑走路の写真も結婚式の写真も…。
せん : 2007年05月14日(月) 07:44 URL edit
わしんときはオニツカタイガーやったで~
ホンマはアディダスが欲しかったんやけど
高こ~てよ~買わんかったわ
mi-ko : 2007年05月14日(月) 21:16 URL edit
このカップルさんたち、ニュースで何回も見た~~~!
: 2007年05月15日(火) 00:42 URL edit
エ~飲みすぎでしんどいんで・・・

>10才さん
20年ものでっせ~
ホノルルマラソンにもはいたブツですがな

>ringoさん
さすが、お目の清らかな方にはそんな感じで写るんですね~
久々のさわやかなコメント、有難うございます

>せんさん
そうそう、「TIGER」のロゴも入ってたような
陸上では当時、「アシックス」が一番のブランドでしたけど、「MIZUNO」の「SUPER STAR」シリーズが出てきて、拮抗しとりました

>mi-koさん
mi-koさんみたいに、べっぴんさんでしたよ~(当社比)
団扇 : 2007年05月16日(水) 18:11 URL edit
お疲れ様でした。
私も次の計画立てないかんねぇ~。
: 2007年05月17日(木) 07:32 URL edit
>団扇さん
ほんまに疲れまでした

Post a Comment








Trackback

http://s1580.blog27.fc2.com/tb.php/444-ce1dc964