ぴっかり~

-------- (--)

Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
新店情報 麦笑
<< old
大阪にもまだこいなお店があるんやね~

2007-05-16 (Wed)

って、表題を見て勘違いした君
いかに普段から表面的な面からしか、物事がとらえられていないか反省したまえ!!

「ぴっかり食堂」
20070516205624.jpg20070516205639.jpg20070516205712.jpg


前回、同様で「鶏そば ¥550」を頂いた
20070516210223.jpg

香りのいいあっさりベースのスープに、細麺ながらシャキっと麺
ゴマの風味も快く、美味~~~~!!

そう言うたら、あんだけ「淀」に通うとる、じょーさんはもう行ったんかいな?



「宴会~」
情熱讃州は久保君のお手を煩わせてしまいました・・・
20070516205808.jpg20070516205820.jpg20070516205832.jpg

ここで、極秘情報を仕入れました

怪しい、取引現場
20070516205741.jpg

倫理に基づいた社会をつくらなアカンね

で、「大阪讃岐うどん 黒い三連星」
この3人で、ジェットストリュームアッタクだ~
20070516205727.jpg


あれ?ひとりだけ、ホンマに「ドム」みたにな大将がいてるな~


Entry Status
Monthly : 2007-05
Category : うどん
Comment : 9
Trackback : 0
New >>
新店情報 麦笑
<< old
大阪にもまだこいなお店があるんやね~

Comment

プチ : 2007年05月16日(水) 22:00 URL edit
そのディスクは・・・・・・
さらボン父 : 2007年05月16日(水) 23:29 URL edit
ひむ兄の名誉の為に言うときます・・・
皆様が思っている様なモノではありません!
このDVDは、カブト虫の幼虫がどのように成虫に変化していくかを、こと細かくムキムキのお兄さんの解説付きで撮影されたものです!!

いや~自然の営みって、本当に良いものですね・・・
: 2007年05月17日(木) 07:43 URL edit
>プチくん
それは言えんが

>さらぼん乳さん
もしも~し・・・
ひむさんのことなんて、ひと言も書いてませんで  
mi-ko : 2007年05月17日(木) 21:18 URL edit
>「ぴっかり食堂」

HNやないんやったら、雀ちゃんの実家?
じょー@神戸 : 2007年05月17日(木) 23:31 URL edit
明日は「輝~」というタイトルで「麺や 輝」の紹介です。
お楽しみに~~~!
ころりん : 2007年05月18日(金) 19:46 URL edit
そういえば、群馬には『つるぴかり』って名前の
小麦があるそうで‥。
デューク・ひむ(ゴルゴ4.1) : 2007年05月19日(土) 00:03 URL edit
>キラー・カーン
依頼内容を他人に喋るのは、オレのルールに反する・・・
山本製麺所 : 2007年05月19日(土) 01:23 URL edit
ひむ兄ィ~有難う~~~~!!
感動や~!ホンマ久々感動した~~!!

みなさ~ん!「UDON」見た~??
見なアカンで~~!!
って、今頃盛り上がってんのんワシだけ・・・???
: 2007年05月19日(土) 18:02 URL edit
>mi-koさん
ワイの実家はナニでんがな

>じょーさん
ほ~あなたもあぶないんな?

>ころりんさん
特にHな内容はね~

>山本製麺所さん
小西の真奈美ちゃんがね~♪

Post a Comment








Trackback

http://s1580.blog27.fc2.com/tb.php/446-5eeabaa0