最強背脂 風龍@豊津

-------- (--)

Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
うどん情報
<< old
新店情報 麦笑

2007-05-20 (Sun)

家の近所にある、鶏がらベースの極上背脂
コクのある、少々焦げた醤油風味のスープがクセになりたまらない
20070520041435.jpg


これまで京都をはじめ、いわゆる「背脂系」のお店は何店か訪問した経験があるんやけど、ここの店ほど、麺とコクのあるスープが上手に絡まった「中華そば」は、ちょっとお目にかかった記憶がない
しかも、お値段は¥530とリーズナブル

若き大将とステキな奥さん(?)が共に力を振るう、新進気鋭のカウンターだけの小さなお店やけど、今では夜ともなれば、表で待ち人が出来る程の人気ぶり

最近の私のオススメ、最強中華そばです

「中華そば専門店 風龍」
20070520044133.jpg

20070520041321.jpg


 大阪府吹田市垂水町1-8-3





ついに発見~~PARTⅡ
20070520042222.jpg

ね~


ヒントはこの辺
20070520042116.jpg


自慢の塩を使った「冷やしらーめん」も、各お店にラインナップされていました~
20070520042126.jpg

こちらは、アッサリしててウマ~



Entry Status
Monthly : 2007-05
Category : ら-めん
Comment : 2
Trackback : 0
New >>
うどん情報
<< old
新店情報 麦笑

Comment

: 2007年05月20日(日) 17:59 URL edit
同名のこちらもいかがでしょう?
http://www.e-komachi.com/web/gurume/detail.asp?tnid=1094&nAreaSel=0&nMoreSel=0&houmenid=1&m_houmenid=7&biggenre=&middlegenre=
: 2007年05月20日(日) 18:26 URL edit
>どさん
いや~美味しそうなお店ですね~
「すずめ」が集まって来くようなおみせですか
いや~ははははははははははははは

Post a Comment








Trackback

http://s1580.blog27.fc2.com/tb.php/448-35b9b6dd