ヨネやで串カツ

-------- (--)

Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
高安の中華そば
<< old
讃岐うどん工房「かどっこ」

2005-11-23 (Wed)

ホワイティ梅田を歩きょったら「串カツ よねヤ」の看板発見。
最近、みょ~に串カツが食いたかったんで、暖簾をくぐった。

まず、うずらとエビ~
20051123193122.jpg

牛とぎんなん20051123193211.jpg

ええ気分になってきた~。うまい。

鱚と何やったけ? 20051123193321.jpg


「ヨネや」は立ち食いと普通のテ-ブル席とが合体したお店。
家族連れもぎょうさん来とった。


家に帰った北海道の土産が届いとった。
20051123193827.jpg

函館にある「スナッフルス」のチ~ズケ~キ。
フワフワでチ-ズのコクがあってうまかった!!

この前のバザ-でこいなん当たった。
20051123194140.jpg


うふっ
Entry Status
Monthly : 2005-11
Category : 未分類
Comment : 5
Trackback : 0
New >>
高安の中華そば
<< old
讃岐うどん工房「かどっこ」

Comment

せん : 2005年11月23日(水) 22:27 URL edit
串カツ食いた~い
立ち食いで食いた~~~い
imo : 2005年11月24日(木) 01:02 URL edit
> 雀はん
なんか前にもそいなん当たってませんでした?
じょーはんトコで見た様な記憶が……

> せんさん
せやから油モンは止めときなはれって(笑)
mi-ko : 2005年11月24日(木) 09:58 URL edit
釈ちゃんは、元気?
imo : 2005年11月24日(木) 12:26 URL edit
↑そやそや、なんかそいなんやったわ、もう若い子の名前よう憶えまへんねん…(^^;)
: 2005年11月24日(木) 20:35 URL edit
>せんさん
来てください~。香川と大阪で宴会しましょ。

>imoさん
>mi-koさん
釈ちゃんは未稼働。
デビュ~の日をだれかプロデュ-スして~。
釈ちゃんのゴジラへのアタックはあかんかったんやな。

Post a Comment








Trackback

http://s1580.blog27.fc2.com/tb.php/45-a354966a