極さぬ後編 巡礼の参考

-------- (--)

Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
更科ゆ~たら
<< old
うどん情報

2007-05-22 (Tue)

「極さぬ巡礼 後編本」は、お店が郊外に散らばっている為、巡礼者の皆様の参考までに、お店情報をお知らせします

「ワイは、誰の力も借りんと、ひとりの力で巡るんじゃ~!!」
って言う、巡礼者の方は、どうか頑張ってJ氏の呪いに悩まされて下ちい(笑)

「讃岐手打ちうどん どとう ぜにや」
20070522230753.jpg

大阪発、自宅改造型、活きのイイ讃岐うどん店

本日、久方ぶりにお邪魔したら、近隣の方々の憩いの場と化していました
でも、これはスバラシイことやよね~

今日は、「紅葉マーク」を付けた車を運転するような方々が、お店に来てて、自分の余命の短さを「さかな」にしながら、この麺をワイワイ言いながら食べてはった

ん~しかしね
ここの麺は、ワイが好む程のしっかりした麺なんで!
しかも、量は300gはある
その上、ワイより豪華なエビ天や、なんやらが乗った「ぶっかけ(冷)」を食べる元気があるんやから、バアチャン、曾孫の結婚式まで見られるんで安心しとき

本日のワイのメニュ~
「野菜天ぶっかけ」
20070522230020.jpg



アクセスの写真を載せるね
但し、浦谷さんの名誉?の為に、あくまでも参考でね♪

<写真はクリ拡大ネ~>
20070523214445.jpg

20070522230618.jpg

20070522230632.jpg

20070522230646.jpg

20070522233942.jpg


裏手の駐車場
20070522230841.jpg

Entry Status
Monthly : 2007-05
Category : うどん
Comment : 5
Trackback : 0
New >>
更科ゆ~たら
<< old
うどん情報

Comment

ころりん : 2007年05月23日(水) 21:51 URL edit
「ぜにや」は難しい。
初めてのとき、バスを降りてから店にたどり着くまで
20分ぐらいかかりました。
: 2007年05月23日(水) 22:33 URL edit
>ころりんさんはじめ、巡礼者の皆さん
心眼を磨いてからお出かけしようね!
特にJ氏
じょー@神戸 : 2007年05月24日(木) 01:24 URL edit
じゃかあっしわい!
やすべえ : 2007年05月24日(木) 23:35 URL edit
本日この暑い中、ぜにやさんで鍋カレ-うどんと釜たまを食してきました。ところで、駐車場の下から上がってくる道の方が、車は通りやすいですよ。地元ですがわかりずらいところですね。ここぜにやさん伺ったらうどんに火がつき、ぜにや・かね兆・はちまん・美曽乃の堺の4軒食し、ブログアップしてしまいました
またよかったらご覧ください。
: 2007年05月25日(金) 05:58 URL edit
>じょーさん
○○コ○で厄落としは出来たんカナ?

>やすべえさん
どうもいらっしゃいませ~♪
確かに「ぜにや」さんは、裏手からのアプローチが楽かもしれませんね
しか~し、あの住宅のところウネウネってするとこが、説明しづらい

ま、表のきついカ~ブを、いかにクリア出来るかで、「ぜにや」の熟練度を測定する楽しみもあるんでけどね~

Post a Comment








Trackback

http://s1580.blog27.fc2.com/tb.php/450-32269952