雨降り紀行

-------- (--)

Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
出動!!
<< old
二人で居酒屋

2007-05-25 (Fri)

こないに雨が振るなか、早朝から京都へ
まったく、理不尽な呼び出しを受けての京都なのだが、早朝から「第一旭」か「新福」で食べられるんで、ま~ちょっち堪えましょ

早々に「第一旭」に行こ思て、お店を覗いたら、お客さんでいっぱい・・・
「新福」の方が少し空いてたでそちらへ

お店に入ったら・・・
「うわ~い!」
派手な衣装を身に包んで、完全に出来上がった、カ○ギやないような人が居るやん
この時間から、ビール片手で、既にフラフラですがな
もう、お店の空気が一変しいてる

伏し目がちに「中華そば 小」を注文
20070525234900.jpg

なんや、落ち着きませんでした

20070525234918.jpg





お昼は大阪駅前第一ビル2Fの「たかはた」※お姉ちゃんの居てる方
「月見うどん大 ¥350」
20070525234936.jpg


コシの強い自家製麺を、久しぶりに「ガッ!」っと頂いて「あれ?」
ん~この麺の歯応えと、ひと口めのダシの感じ・・・
昔どっかで頂いた事のあるような・・・
え~~どこやったけ・・・
あ~ココ(どこ?)まで出掛ってんのに思い出せん




Entry Status
Monthly : 2007-05
Category : うどん
Comment : 3
Trackback : 0
New >>
出動!!
<< old
二人で居酒屋

Comment

mi-ko : 2007年05月26日(土) 00:22 URL edit
>あ~ココ(どこ?)まで出掛ってんのに思い出せん

それが、年を重ねたっちゅうことよ・・・・・・ガハハ!
もうすぐ10才 : 2007年05月26日(土) 07:27 URL edit
派手な衣装を身に包んで、完全に出来上がった、カ○ギやないような人が居るやんの写真わ?
: 2007年05月27日(日) 17:47 URL edit
>mi-koさん
お互いにネ~(ハート)

>10才さん
カメラがイヤがっとりました
ついでに、お店の方も・・・

Post a Comment








Trackback

http://s1580.blog27.fc2.com/tb.php/453-876faa46